旦那の冷え性 | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

旦那の冷え性

たくさんのコメントを頂いてありがとうございました!!<(_ _)>


とーっっても嬉しかったです♪

少しずつお返事させていただきますね!!




話しは変わって、寒くなってきたせいか旦那のトイレが近いようなの。


私は家でも外でも、下半身は完全防備!!

薄い遠赤の腹巻き&タイツや5本指靴下だけど、

男の人ってジー パンとかに靴下だけですよね?

考えてみれば寒いかな~~?

スーツの下もそんなに着込まないしね。


で、そんな話しを旦那の家でしていたら

義父が男性用のタイツをくれたんです。


もちろん暖かいようですよ~☆


でも、、あそこをギュウッとしめつけるみたいで・・。

せっかくブリーフからトランクスに変えたばかりなのに

意味がないような・・。

(しめつけたりするのは、○~にとってよくないことみたい)


何かいいものはないかと、男性用の下着売り場を散策。

おじいちゃんがはくような「ラクダ色」ももひき」・・・・(^_^;)

他の商品には『さるまた』って書いてあるけど

このふたつの違いがよくわからなーーーーい。

値段もけっこう差があるんですねぇ。


遠赤のハイソックスがあったので、とりあえず買って

履いてもらったら、気にいった様子♪

長いだけで全然違うようですよ。


前のクリニックの院長が、『男性の冷え性』も増えていると

言ってたのを思い出した。

それも男性不妊の原因になると・・・。

うちの旦那は、手足がポカポカで逆に熱がりだから

冬は放置してたけどw


あそこを締め付けず、冷えないような商品を

探してみようと思ってます。


みなさんの旦那様はどうですか~??





               ←←励みになります
    

    いつも来てくださって本当にありがとう!!<(_ _)>

   1日1回、ポチッと愛のリック応援してください~♪(*´▽`*)ノ゛