のんびりいこう~♪ | 赤ちゃん待ち。~不妊治療・ママになりたい~ 子育て日記

のんびりいこう~♪

のんびりいこうニャー

ひさしぶりの更新です~(^▽^;)

皆さん、お元気ですか~?( 」´0`)」たぶん2日も更新しないのは

ブログを初めて以来??

金曜日、久しぶりに外で飲む機会がありました。合計女4人。

1人は同じ年。既婚者で子供なし。コンテストで日本一になった仕事上での師匠。他の2人は転職した素直な後輩たち、23歳。辞めてから1年以上もたつのに、よく誘いがくる。

でもここ数ヶ月、そんな気になれず断ってたんです。 

案の定、今までも不妊のことでいっぱいだったのに、さらに悪化!!頭の中は仕事をしているとき以外「赤ちゃん」しかいません~~(笑) ホームで誰かが「おかちゃーん」と名前読んでいても「あかちゃーん」と聞こえるし、「今さぁ、不眠ぎみなんだよね」も「今さぁ、不妊ぎみなんだよね」と変換されてしまう~(笑)

かなり、ヤバイ!~~(^▽^;) と自覚してたけど、旦那からも

「少し気晴らししておいでよ~」と言われ、しぶしぶ参加。(-。-;)


この3人は、私が妊娠したがってることを知りません。なので、当然他の話題です。はじめは、なんだかうわの空。(・・;)

でも、話題が豊富な彼女といろいろな話をしていたら、気付いたらゲラゲラ笑ってましたよ~~。

楽しかった!!


でも、

「sakuraさん、○○読みました?好きそうだから読んだかと思って♪」

いいえ・・。

「sakuraちゃん、最近はコンサートに行った? 」

いいえ・・。

今まで、自分が好きだったものを忘れてしまっていた??

そうではなくて、興味がなくなってしまったのです・・・・。いかんですよね。帰ってから、いろいろ考えてしまったら、ここの更新ができなくなってしまったんです。でも、お友達のところには行ったりしてましたが・・(笑)

そのうち「毎日更新しなくても、好きなときでいいや♪」って思ったので、本を読んだり、音楽を聴いたり、ゆっくり過ごしてました。


なので、今までみたいに毎日更新できないときもあるかも知れません。ごめんなさい<(_ _)>

ここで記事にしたいこととか、たくさんあるんですけど、キャパが少ないので

すぐ、いっぱい、いっぱいになってしまうんです(^▽^;)


でも、妊娠できるまでこのブログは続けたいので、これからも見守っていただけたら嬉しいです

o(*^▽^*)o



なんとか、体温は測ってました~。


☆周期42日 36・55℃☆

☆周期43日 36.70℃☆飲んだ翌日はやっぱり高いのね~

☆周期44日 36.53℃☆

←クリックで応援してくださいね。