大きくなれよ!! | sakura diary

大きくなれよ!!

何だか話題になってますが大相撲名古屋場所開催決定して
よかったよかったぁ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

知らないマイミクさんのために、ちょと説明電球

うちの実家、大きな服を売ってる服屋さんなんですTシャツ(ボーダー)ジーンズ
(もし大きな服をお探しの方良かったら買いに来てね指でOK
それで毎年、名古屋場所のときは服を持って相撲部屋へ販売へダッシュ(走り出す様)

なので名古屋場所中止とかだったらどうしようかと思ったよ~げっそり


今日は武蔵川部屋に行くって言うから晴空連れて行ってきたよ
お部屋北区だしねぴかぴか(新しい)

っでexclamation ×2むっさしまる~~ハート達(複数ハート)
sakura diary
抱っこして撮ってもらったハート達(複数ハート)
って武蔵丸が緊張顔(≧艸≦)ブブブ

あと翔天狼関るんるん
sakura diary
おっ晴空珍しく知らない人に抱かれて笑顔exclamation ×2

お相撲さんに抱っこしてもらうと強い子になる?元気な子になる?
なんだったか、そんなようなこと言うからね手(チョキ)(=゚ω゚=;)ゞ曖昧…

あとは誰に抱っこしてもらおうかなぁ~
ホントは朝青龍に抱っこしてもらうはずだったのに辞めちゃったしバッド(下向き矢印)
千代大海も辞めちゃったしバッド(下向き矢印)

把瑠都か琴欧州か日馬富士か電球 外人人力士ばっかあせあせ(飛び散る汗)

まぁ近くにある部屋だけ販売のお手伝いがてら遊びに行こう~
ペタしてね