大阪で、「聖書の暗号」の話を聞いてきました。


最初から、聖書の暗号に関して聞くのかと思えば。。。。


沖縄のシャーマンがご夫婦で登場。


日本にある原発が高潮によってひどい惨事を起こすそうです。


「どうしても、第3次、第4次世界大戦を阻止したい。」


そのためにはどうすればいいか。。。


どうしたら、止められるかを熱弁されました。


→「皆が戦争は望まない。」と思わなければいけないそうです。


また、「今後、世界中の水位は上昇する。止められない。」

というのが、グリーンランドで、世界中のから集まった100人のシャーマン達の一致した意見だったそうです。

→そして、日本にある原発は。。。放射能漏れを起こし大変なことになる。。。というのが見えたんだそうです。


その後、イオンアルゲインさんによる「聖書の暗号」の話でした。


それによると。。。


ちまたで騒がれている「フォトンベルト」はでたらめで、2012年12月にはなにもないそうです。


2013年。 高潮 海面が上昇。


阪神大震災はハープではない。 断層の上に橋を作ったのが原因だそうです。


2004年の新潟での地震は、地下にCO2を埋めたことにより起きた地震だそうです。

これは、地震を起こそうとして故意にされたことだそうです。


第3次世界大戦は、2015年がポイントで。。。

「尖閣諸島の戦争は日本が止めなければならない。」そうです。


アメリカが、尖閣諸島に爆弾を打ち込み、それを「日本がやった。」という嘘をつき、そこから中国と日本が

戦争を始めてしまうそうです。

このとき、日本は戦争を始めるのではなく、中国を助けてあげなければならないそうです。


この2015年に戦争が始まらなければ。。。むこう50年間は、戦争は起こらないそうです。


~~~~~~

イオンアルゲインさんの書かれた「聖書の暗号」は、来年1月~2月に出版されるそうです。


とりあえず、「戦争は絶対いやや~!」ということで。。。

聞いてきた情報を、発信することにしました。