早退 | のほほん育児日記

のほほん育児日記

H20年1月生まれで7歳の「さくら」とH22年9月生まれで5歳の「はやと」の日記を書いています♪

誕生日会終わってパパと2人でお出掛けでも音符…って思ったら途中で学校から電話がありさくらが熱出したとの事ガーン

結局Uターンして迎えに行ってきました↓↓

途中で自分でしんどいと先生に言いに行ったらしく熱計ったら37.2℃だったみたい汗②

職員室からは先生と一緒に歩いて来たし思ったより元気そうで良かったらぶ②

多分原因は自転車に乗れるようになってから毎日近くの公園へ行きためいき遅くまで遊んでたから疲れが出た気がするんだよね苦笑

ゆっくり休んで早く治しましょハート