マッタリしよーよ。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

マッタリしよーよ。

44




VIVA!マッタリマンデーナイト!

 

と言いたいところですが、今日は4卓回ってましたよー。

 

 

「でおめーさん。

 それってぇーと、マッタリしてなかったってコトかい?」

 

と思ってしまったアナタは、今日のうっかり八兵衛賞です。

 

小雀鬼4人で4卓だったので、卓を抜けるというシチュエーションはほとんどなかったものの、月曜日はなんだかやっぱりマッタリマンデーナイト。

 

土日はせっかく遊びに来てくれた雀士様と、ちょっとご挨拶しただけで、一度も同卓出来ないまま終了しちゃったり、気が付いたらお帰りになってしまってますーって状況になっちゃったりして切ないのですが、月曜日はそういうことがあまり起きないところがお気に入りです。

 

みんな、来週も月曜日に集合だー。

<また来週も月曜日が出らしい。

 

 

---

 

 

Yぎさん、お誕生日おめでとうございました☆

 

お誕生日卓、39000点で同点続行の大ラスで「ロン!」して、どーもすみません。

 

それなのに、笑顔で点棒をポンってくれたYぎさんのこの1年は、きっとステキな1年になると思いました。<だったら、当たるな。

 

 

---

 

 

さくらバースデーイベント、とりあえず日程が決まりました。

 

5月7日(土) 終日=つまり、15時→ALLのオープンラスト。

 

GW終わってもまだお小遣いが余ってたら遊びに来てください☆