お疲れさまでしたー | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

お疲れさまでしたー

イブ雀、皆さまお疲れさまでしたー。
ただいまおうちに戻りました。

みんな楽しいクリスマスイブが過ごせましたか?
ボクは過ごせましたよ。

シャンパンありがとうございます。
チキ丸、ありがとうございます。
ぬいぐるーみーサンタ喰いVer.、ありがとうございます。
肉の万世・万カツサンド、ありがとうございます。

そして、アナタの雀魂ありがとうございます☆
さくらの雀魂が、1-0になりました。
ブーラーボ!


それからえっと、明日は出れなくてどーもすみません。

漢巫女服が見れなくて残念な気持ちを抑えつつ、
このハラヘリだけは抑え切れないので、万カツサンド喰って寝ます。

おやすみなさーい♪