昨日は、初の平日勤務 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

昨日は、初の平日勤務

昨日はサンタ服で、初の平日勤務でした。
これからは、ちょっと積極的に出てみたいと思いました。

さくらです。
「サンタ服の面積が小さいんでねぇ?!」とご指摘を受けました。

でも、背がデッカイ分、体表面積もデカイんです。
相対的に服の面積が小さく見えるって仮説も成り立つと思うんです。

これが、little MSNの相対性理論です。
わけわかんなくて、どーもすみません。


---


イブの夜の勤務は、20時→ラストとなりました。
ホントは23時からだったのですが、

「せっかくイブの夜あけたのに、そりゃねーよぅ!ですー。」

と泣きついて、3時間繰り上げてもらいましたが、
それでもなんだかさみしいので、もちょっと早く遊びに行くかもしれません。

みんなでイブ雀、盛り上がりましょー。