テーマ:お仕事の日々
2006年05月22日

週末の鼻歌はチョコボのテーマ。

145

ムフ♥



次のさくらの出勤日は、


5月23日(火):18:30→close

5月24日(水):18:00→close

5月28日(日):16:00→close


です。




---



この週末は、東銀座をお休みして、信濃路へ。


ダチョウと商談をして来ました。

というのはウソですが、まぁお仕事して来ました。



写真のダチョウは、泊まったホテルの前にいたのですが、携帯を向けたらビョーンと顔を出して来ました。


カメラ目線が上手でなんだか愛しい気持ちになり、チョコボの歌をフンフンと口ずさみながらホテルに戻って来たのですが、フロントで周辺観光地を案内したパンフレットを見ていたら、



「○○町特産 ダチョウ料理!」



という文字を見つけて目頭がちょっと熱くなった、でも実は焼鳥大好きなさくらでした。



最近あまり見かけないけど、煙でケムケムの焼鳥屋でプレミアムモルツが飲みたいです。押忍。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2006年05月22日

上方修正~

おひさしぶりです@さくらです。



この間の日記で、「9th ヤクマニョン!」とか書いてましたが、やっぱり10thヤクマニョンの間違いですたニョン。





142


コイツが9th ヤクマニョン。





144


ココで10th ヤクマニョンだニョン。






まーちーがーえーたーーー。




先日のお誕生日イベントに来て下さった雀士様、ありがとうございました。



あの日は、雀魂8-6→7-7まで。


ケーキや焼鳥を頂く度に、さくらの雀魂がもらわれてゆく、Easy come, Easy go! な展開でしたが、ホント最近は、役満和了るよりラスを引かない麻雀が打ちたいと切実に思うようになりました。




お年頃?

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2006年05月11日

リアル誕生日に、10th ヤクマニョン!

143



リアル誕生日に、9th 10thヤクマニョン!


ツモスー、和了りましたー☆
(ムダに赤1、裏3で、9枚オール!)






144





リアル誕生日に、カレーを食いながら麻雀を打ち、
四暗刻をツモる女。





ちなみに、ダブロンも喰らいました。

2000点ずつでしたが。



今年も、悪運だけは確かなようで。





さて次の出勤日は、お誕生日イベントの5月14日(日)です。


清楼頭目指して、がんばりますー。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
テーマ:お仕事の日々
2006年05月10日

Happy Birthday ゴットー生まれ!

139
ハッピーバースディ、寿賀子ー♪










140
ハッピーバースディ、千景ー♪










141
ハッピーバースディ、ディァ ごりー♪
(単行本23巻、#200「Aランク豊玉・Cランク湘北」扉絵を見よ!)












142
ハッピーバースディ、自分ー♪







というわけで、久しぶりの更新はバースディ更新&誕生日イベントのお知らせです!



かなり急ではありますが、来る今週の日曜日5月14日に「さくら誕生日イベント」をやります。時間は、13時~23時のプンラスですが、日曜日ですし、ゆっくり&まったりとお祝いして頂けたら、コレ幸いにございます。



でもって、恒例のさくら役の方もガッチリ決まりました!

その名も、



清楼頭!



3と9のトイトイで和了したら、役満です!



といっても、これじゃなかなか出ないよ~というわけで、




3か9の暗刻、明刻をつくって和了すると、1翻UP!


役名は、39刻(サクコ)です。

今勝手につけました。


「リーチ、東、サクコ、サクコで、満貫です!」


などとお使い下さい。

怪訝な顔をされること、うけあいです。




と、あまり急なイベントのお知らせで、ごめんなさい。


ちなみに、お誕生日当日の今日もさくらはシフトイーン!しておりますので、どうぞよろしくです。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。