週末の鼻歌はチョコボのテーマ。 | 小雀鬼さくらのザンクでまた懺悔。

週末の鼻歌はチョコボのテーマ。

145

ムフ♥



次のさくらの出勤日は、


5月23日(火):18:30→close

5月24日(水):18:00→close

5月28日(日):16:00→close


です。




---



この週末は、東銀座をお休みして、信濃路へ。


ダチョウと商談をして来ました。

というのはウソですが、まぁお仕事して来ました。



写真のダチョウは、泊まったホテルの前にいたのですが、携帯を向けたらビョーンと顔を出して来ました。


カメラ目線が上手でなんだか愛しい気持ちになり、チョコボの歌をフンフンと口ずさみながらホテルに戻って来たのですが、フロントで周辺観光地を案内したパンフレットを見ていたら、



「○○町特産 ダチョウ料理!」



という文字を見つけて目頭がちょっと熱くなった、でも実は焼鳥大好きなさくらでした。



最近あまり見かけないけど、煙でケムケムの焼鳥屋でプレミアムモルツが飲みたいです。押忍。