痩せられない原因はこうして解明せよ!~スリム美人は痩せている理由がある♪~ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

 

こんばんは♪

「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!




いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪


出典:favim.com

美し♪

 


**********************************



今日はダイエットのお話です

 

 

「食べ痩せ」ダイエット推進し

ダイエットアドバイザーとして

 

たくさんの悩めるダイエッターの相談に乗っている私






断言します!

 

 

痩せられない人には

痩せない原因がある!

 

必ずね!






勿論人それぞれ原因って様々だし

 

そして

私が見るに

 

万年ダイエッターさん達のほとんどは

過去のダイエット遍歴で

身体がダメージ受けまくって

修復できていないのが大きな要因

 

 

つまり

ホルモンバランスや自律神経が乱れまくってるんですね

 

フツーの人より全然食べてないのに痩せない

典型パターン

 

つ…辛い…(泣)

 

…だからその状態から一刻も早く抜け出して

フツーの身体に戻るのが先決なんですけどね…

 

 

 

それらは

個別コンサルでのお話レベルになるから
ここでは一旦置いといて

 

 

 

 

 

 

それにしても

意外と多いのは

 

本人ダイエットに対して真摯に取り組んで

めちゃがんばっているものの

 

盲点があったり

 

知らずにNGを犯しているのに気づいてないパターン

 

 

 

 

 

結構多いです

 

独りで一生懸命頑張ってる人は

特にね!

 

 

 

そんな時って

がんばってもがんばっても効果が出にくくて

辛くて挫折してしまいがちなのですが

 

 

ちょっと視点を変えてみて欲しいのです

 

 

 

 

 

 

 

…貴女の周りに居る

スリム女子の生活習慣をマネしてみて欲しいの!

 

 

絶対

ソコにヒントがあるから!

 

 

痩せない原因は

スリム女子を見れば発見できます!

 

 

 

出典:favim.com

一緒に食事するだけでも新たな発見ありますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私が以前経験した

大好きなスリム美女との話

 

 

 

彼女は

自他共に認めるスイーツ大好きガールで

ほぼ毎日食べてるみたいなの

 

でも…

モデルばりにスタイル抜群なんですよね♪

 

 

スイーツ好きな彼女のスリムの秘訣がわかったのは

 

用事で一日彼女に密着同行した時!

 

 

 

彼女は確かに

スイーツだけでなく

 

その時好きなモノを楽しむ派なんだけどね?

 

徹底している

彼女のルールがあったのです!

 

それは

とっても単純な事なんだけど

 

食べれない量は

食べない!

 

 

 

どんなに美味しくても

「今要らない」ってなったら

 

潔く残す!

 

 

 

 

 

究極は

「ちょっと食べたいから」って

 

スナック菓子を6枚だけ袋から出して

お皿に載せて食べたんです!

 

もちろん残りはちゃんと密封して保存したの!

 

 

 

…凄い!!!

 

私だったら

お腹いっぱいでも

絶対一袋あけちゃうわwww

 

 

 

 

それだけでない

私からしちゃ「目からウロコ」連続の

彼女の自然な生活習慣を知り

 

「嗚呼…スリム美女は体形をキープするだけの事はやってんのね!」

 

って

大納得

 

 

そして我が身を振り返る

よい機会にもなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに

 

デブって

デブになるべく食生活

してますよね(笑)

 

 

ラーメン替え玉とか

増し増しとか(笑)

 

それから

ひたすら

肉大好き!とか

※肉食を否定しているのではなく大抵が「肉&米だけ」とかね

 

 

あと

食べるモノの順番とかもだし

 

やたら

ジュースとか飲んでたり

 

コンビニの新商品に弱かったり

 

 

 

食生活だけでなく

 

 

クーラー好きとか

 

トイレも面倒くさがるとか

 

階段キライとか!

 

 

 

 

…数え上げればキリないですが(笑)

 

 

 

 

 

そりゃ

デブるだろ!…ってね!

 

 

 

 

 

決してデブのマネはしちゃダメよ?(笑)

 

憧れのスリム美女をとことん観察してみてね

スリムのコツだらけですから!

 

 

そして意外と盲点になってる

自分の習慣を知るキッカケにもなります!

 

 

 

それを見つけたら

こっちのもん♪

 

そのささやかなキッカケから

大きなダイエット成功への道が出来るの!

 

 

 

 

 

だから是非とも

 

痩せ体質になりたいなら
スリムな人間のマネを!

 

 

 

異性ではなく同性でね

 

 

身近にいる

スリム美女さんをとことん凝視して(笑)

 

彼女がどんなライフスタイルを送っているか

そっとチェックしてみてください

 

 

 

彼女達の

食生活だけでなく

 

趣味や交友関係なんかもね!

 

 

 

そのすべてにヒントが沢山あるハズ

 

 

彼女達の揺るがない

スリムの秘訣を垣間見れますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 





P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ

 

 

 

 

 

 

ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します