貴女のレズビアン度がわかる?~ちょっとオトナの心理テスト~ | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com
後姿てそそるよね♪


**********************************



さてさて本日は
みんな大好き「心理テスト」で~す♪


先日たまたま本屋さんでみつけた新刊で
面白い内容のモノを見つけましたの

結構オトナ系?な心理テスト満載の本


…その場で購入せず
出先だったので重たくなるのがイヤだったのよ
後でAmazonでチェックしているのですが

どうやら新刊らしく
まだAmazonには反映されていないみたい(汗)


…なので書籍のご紹介はまた後日あらためてって事で
今回は本の中に記載されていた心理テストをひとつ




なんと

貴女のレズビアン度がわかる!?

ってモノ(笑)





早速どうぞ♪

↓↓↓↓↓


ゲリラ豪雨に悩まされることも多くなってきた昨今ですが
貴女がいつも使っている傘は
次のうちどれが一番近いですか?


次の中から選んでね


1 ビニール傘

2 男物の大きな無地の傘

3 折り畳み傘

4 派手な柄物の傘





さて
貴女は普段どんな傘を使ってる???


出典:weheartit.com
キスは絶対オンナノコとの方が気持ちイイ!
…ってのが私の持論です♪






前にもブログで書いたのですが

わたしはいわゆるLGBTに対する偏見は
一切ナシ!


それって別に
単なる好みの問題とかであって

言わば「甘党か?辛党か?」程度の感覚なんですよね~



だから
ゲイやトランスのお友達や知り合いも多いし

私自身も
「男とか女とかじゃなく好きになった人がタイプでしょ?」
ってくらいの気持ち


20人に1人とも言われるくらい
決してレアなモノでもなんでもない

LGBT

潜在的なモノも含めれば
もっとそのパーセンテージは上がるそうなんです


だから
こういう心理テストとかで

「自分の中にもあるくらいのモノなんだ」
…って思ってもらいたいな~なんて思うのです



心理テスト自体が
当たってるかは別としてもね(笑)




…前置きが長くなってきてしまいましたが
結果です!!!


因みに私は「折り畳み傘」です!
独りで練り歩く事や旅行が多いので常備してるのです




気になる結果は…



「傘」が心理学的に象徴するモノは
なんと男性〇〇〇なんだそうです!
伏字でゴメン!察してください(ハァト)

因みに
ロケットやステッキや灯台なども同様なんだって


この質問で選んだ傘のタイプで
貴女が〇〇〇に対する潜在心理がわかるんだとか!

同性愛に惹かれる女性は
「失われた〇〇〇」の代替を求めている?


つまり
たくさんの傘を持ちたがる人ほど
同性愛志向が強い傾向にあるんですって!






1の「ビニール傘」を選んだ貴女

レズビアン度…満点!


いつのまにか何本もたまるビニール傘を選んだ貴女
レズ度満点です
失われた〇〇〇の代用品を求めて
同性愛に夢中になる可能性も!





2の「男物の大きな無地の傘」を選んだ貴女

レズビアン度…高め


男物の大きな傘は
普通の傘よりも〇〇〇度が高め!
そのうち同性愛に目覚める可能性も大
…もしかしたらもう目覚めてる?





3の「折り畳み傘」を選んだ貴女

レズビアン度…ゼロ

一本あれば十分事足りる折り畳み傘を選んだ貴女
同性愛に目覚める事はなさそう
恋愛対象は男性だけと思ってよいでしょう





4の「派手な柄物の傘」を選んだ貴女

レズビアン度…低

女物の傘は〇〇〇的要素は弱いです
何本か同様の傘を持っている可能性もありますが
同性愛傾向は高くはないようです






…如何でしたか???


もしかしたら貴女の奥底に眠っているかもしれない
レズビアン度を知れたかも?




心理テストが当たってるか?はわかりませんが

私の場合
折り畳み傘…何本も持ってるんですけどね(笑)

でも確かに
「恋愛」は1人いれば十分!
代替は要らないかな~

異性同性問わずね!





恋愛だけでなく
まだまだ社会的な制約も多いLGBT


ジェンダーフリーなどの
「すべて一緒くた」
ってやり方は好きではないのですが
男女のトイレや着替えをも一緒にするみたいなヤツね!

知らないってだけで
偏見や差別するのは絶対NG!

以ての外!





偏見によって本当の自分をさらけ出せず
苦しみ辛い思いをする人が
少しでも減る事を祈ります




男も女もそれぞれ
自由に心から表現できるような世の中になればイイですよね♪











因みにこの心理テストが掲載されていた書籍は
富田隆氏の
あなたのLOVE傾向がわかる
心理ゲーム

でした

結構オトナ系のネタ(SとかMとか愛人とかw)
満載でしたよ~(笑)









P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



※内容を引用する時は必ず明記してくださいね
無断でパクるともれなく
「櫻インスパイア系ブス」って命名します(笑)





コチラもよろしく♪
↓↓↓
ソコソコ美人育成コーチが語る
ずぼらオーガニック愛♪ブログ

アイハーブでそこそこ美人なオーガニックライフ♪





おかげ様で大好評♪
「ブスしね」の電子書籍はコチラ


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します