ブス格差社会? | ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

ブスは死ね!!〜誰でも絶対キレイになれる‼︎ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング〜

目指せ!上位30%そこそこ美人!!!
 
ブスマインドを破壊して
ニュアンスで3D美人を貫くのだ!

こんばんは♪


「そこそこ美人育成コーチ」櫻
と申します
…某Nプロデューサー命名(笑)



日本の美人比率を底上げし
世界平和に貢献する為

ブス晒してがんばってます♪


こちらはブスによるブスの為の
愛情込めた
毒舌美容ブログです!!



いつも訪れてくれる天使な皆様~超絶愛してます♪
御礼はべろちゅ~ね!!(女子限定ね)




…うっかり迷い込んだアリスちゃんな絶世の美女さま
「ブスが足掻いちゃってるわ~ふふ」
なんて笑って見守ってくださいませ♪



そして何故か迷い込んでこられた男性諸君!!

ココは貴方のお役にこれっぽっちも立たない美容ブログですが

せめて美しい画像で癒されて帰ってくださいませ♪

出典:favim.com



**********************************


冒頭(↑)にもある通り

このブログって

ブス(私)によるブスの為のブス撲滅ブログ

なワケですが




最近…てか
ずっと感じている事


このブログのファンの方々ってさ?


な…なんか
美人ばっかりなんですけど!(ハァト)



あのね?
ど~見ても私より数倍~数万倍美しい方々が

「櫻さんのファンです!」
「ブスしねがバイブルです!」
「私の目標です!」
「一生の憧れです♪」

…なんてのたまうワケですよ
えぇ勿論、社交辞令半分なのはわかってますとも!



嬉しいんだか悲しいんだかわかんないけど(笑)



一言だけ言わせていただくと


おい!
テメ~ら天使共よ!
よく聞け!



コホン



こんな
クソブス(私の事ね)
なんか
踏み台にして
とっととのし上がれ♪




って感じです♪うふふ




いや~別に
「テメ~ら美人は読むんじゃねぇ!」
って言ってるワケではないんです


世に超絶美女が増えるのは

世界平和だし
何より私が幸せ♪目の保養っ





でも一応
このブログの趣旨ってば

底辺でも上位30%までなれるんだから
諦めんなコノヤロ~!


なんですよ




なのですがっ


理想と現実のギャップ?っての?




このままいくと

ブス格差社会
ハンパないっ




出典:favim.com
追いてかないで~




だってね

大抵このブログに攻撃してくるのは
ヒガミブスばっかだし

「私がんばります!」ってのは
大体素直な美人ちゃん♪



う~ん…(笑)



このままで良いモノだろうか…






以前
水野敬也氏のブログにあった話

モテない男子の為に懇親込めて執筆した
恋愛マニュアル本

そのサイン会などで
「おかげで人生変わりました!」
って満面の笑みで現れた男性陣ってば

全員、俺よりイケメンだったのである



イケメンを更にモテさせるだけという
敵に塩を送る行為


まったくモテない男たちは
「そんな面倒なことするくらいなら
ネットの無料エロ動画見ますわ」

(ブログより抜粋)



笑笑笑



わかる!!!!!

わかるよ!水野敬也氏!



男も女も一緒なのね(笑)



綺麗な人はさ

どんどん努力してどんどんどんどん
綺麗になっていく

ブスは「ど~せ私なんて」って僻んで
どんどんブスになっていく


嗚呼…格差社会よ…



私が見るに
人種って見事に3パターンにわかれてて

綺麗・感じイイ・美人

まあまあフツー

ヒドい・いい加減にしろブス



そしてこの「まあまあ」から
右へ行くか?左へ行くか?で


人生が変わる



綺麗になればなる程
更に同じ属性の人達が集まり

もっともっとキレイになっていく


もちろん先天(生まれ持ったモノ)はあるよ

けど
大事なのは

意識と日々の積み重ね


これを総じて努力というのだと思うの








さて
これから益々広がっていくであろう

ブスと美人の格差



…貴女はどっちに転びますか?









私はこれからも
頑固一徹!

ブレずに「全国ブス代表」として
がんばりますっっっ!








LOVE理論 水野敬也

コレ女子が読んでも面白いよね(笑)
…この人ホント天才だなぁ









P.S.


いつもありがとうございます
シェア・リブログ大歓迎です♪



この「ブスしね」の電子書籍が
遂に発売となりました♪


ブスは死ね! ~誰でも絶対キレイになれる!!ブスが勝ち組になるための「そこそこ美人」トレーニング~


是非よろしくお願い致します♪

アマゾンのKindleリーダーをお持ちでない方は
お先に無料アプリをダウンロードしてね♪(コチラ)







Facebook個人ページです♪



日々の切り取りなんかも発信しています
お気軽にお友達リクエストどぞ♪

※リクエストの際には「アメブロから」とメッセージお願い致します