おはようございます(*^▽^*)


訪問いただきありがとうございますラブラブ



神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居


毎日たくさんのみなさまにきていただき、ペタや読者登録もほんとうにありがとうございますayapekori+.


みなさまとのご縁に感謝致しますリボン

先日こんなふうに書かせていただきましたが、今年も行きます音符


伊勢国一之宮椿大神社(つばきおおかみやしろ)で、導き、みちひらきの神様とご縁結びと芸能の女神さまにお参りします。


おいしいランチを食べたら、みんなでビジョンボード、お宝マップ等いろんな呼び方をしているものを作りますよ。



コルクボードを入れる袋はマゼンダ色の肩からかけられるものをご用意します薔薇


今回は宇宙レベルの元旦ということで宇宙っぽい色の袋になりましたUFO


作ってからのみんなでのシェアタイムも楽しいですよ。


ご参加予定のあなたは切り抜きや写真を集めておいて下さいね~(*´∀`*)


もしたくさん集めれてないよ~でも大丈夫です。


例えば当日の朝、駅でピンときた雑誌を買う。


昨日買った雑誌を持っていこう!でも大丈夫です。


当日は10時30分頃現地集合です。


近鉄鈴鹿線平田町から毎時19分発のコミュニティバスか、四日市からは偶数時間のみ発のバスになります。


車でいらっしゃる方もどうぞ。


手水舎では猿田彦さまのおつかいのかえるさんに会えます。


この参道がとにかく気持ちよいのですよキラキラ

こちらをみなさんに体感していただきたいです。


願いが叶うかなえ滝もすごい人気なんですよ。








初めてご一緒する前に善子ちゃんに行ったらきっと好きになるよって言いました。


そして、大好きになった善子ちゃんは昨年の春分にもご一緒しました。


そうしましたら、約2ヶ月で出逢い、6月にはプロポーズ、11月に入籍。


あのとき作ったビジョンボードを叶えているのは彼女だけではないのですよ。


あなたが今年一番叶えたい夢はなんですか?


参加費はお参りご案内、コルクボード、ボードを入れる袋、ランチで8,000縁


コルクボードや新月のお食事会でお渡ししたあなたの夢を積み上げていくピンクのスケッチブックを持参なさる方は参加費7,000縁です。



昨年の春分の日にご参加の夢を叶えたみなさまからも参加表明をいただいています。


募集は10名さまです。→残席2になりましたありがとう


昨年のメンバーも何人かご参加予定です。


はじめましてな方や、先日別のお参りツアーに来て下さったばかりの方がリピーターさまとしてお申込み下さったり。


みなさまほんとうにありがとうございます(^-^)


同じことに興味があるお友達も増えますよ!


雑誌やパンフレットなどの切り抜き、写真などをご用意いただき、ハサミやのりはお持ち下さいね(^-^)


そして、ご参加下さる方がクリスタルボウルを演奏して下さいます。






場のクリアリングやわたしたちの体にもよくて、素敵な音色なのでご一緒下さるみなさまはツイてますね(^-^)


みなさまと楽しい一日を過ごせると今からわくわくしています音符


お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては

こちら までお願いいたします☆

↓現在募集中の企画


3月15日土曜日ルイちゃん(ゆかちゃん)のあなたの人生8大サポートことだまバグア講座コラボin住吉大社 


3月21日(祝)春分の日にスタートの場所椿大神社(つばきおおかみやしろ)でお参りツアー


3月22日土曜日春分の翌日に朝ヨガ+お参り+コラージュの作成コラボお参りツアーin山口


3月23日日曜日稲荷社、弁財天社例祭とご神水感謝祭、えんむすびまつり参列お参りツアーin出雲大神宮 


ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ


最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ

メルマガを始めました。こちら で確認いただけたらうれしいですニコニコ

2月以降のスケジュール現在ご提供中のあれこれ

(上記の空き日程であなただけのオリジナルプライベートツアーや

あなたのお参り旅のお手伝い 対面も受付中

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては

こちら までお願いいたします☆

↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね