こんばんは(*^▽^*)


訪問いただきありがとうございますラブラブ



神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居



毎日たくさんのみなさまにきていただき、ペタや読者登録もほんとうにありがとうございますayapekori+.


みなさまとのご縁に感謝致しますリボン


<の続きです。

八重垣神社




鏡の池は平日ですが、たくさんいらしてました。


佐太神社

修復工事のため、こちらでお参りになります。

姉妹の女神さまがいらっしゃるこちらにも。

今日は佐太神社の参道は露店の準備で大にぎわい。


今頃、裏のお山で神様会議にいらしてた神様たちが、また来年ね~バイバイ~(*´∀`*)してるはず。


美保神社

久しぶりにお参りさせていただきました音符

こちらと出雲大社をお参りで島根では両参りとおっしゃるのだとか。


2日間の旅を終えた私にメッセージお願いしますとひいたカードがこちら笑


種類が違うカードで事代主命がキラキラ


美保神社にお参りしたからご祭神が出たのですかぁ(≧▽≦)


と思いましたが、今後も安心して旅を続けます。


明日は初めて四国に上陸です。


楽しんでまいります。


明日もみなさまにとりましてすてきな木曜日になりますように虹


木曜日で新月から18日目なので、神社にお参りオススメですあげ


お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては


こちら までお願いいたします☆



ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


メルマガを始めました。こちら で確認いただけたらうれしいですニコニコ

12月のスケジュール


11月のスケジュール


2014年のざっくりスケジュール


現在ご提供中のあれこれ

(上記の空き日程であなただけのオリジナルプライベートツアーや

あなたのお参り旅のお手伝い 対面も受付中

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては


こちら までお願いいたします☆


↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね