こんばんは(*^▽^*)


訪問いただきありがとうございますラブラブ



神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居



毎日たくさんのみなさまにきていただき、ペタや読者登録もほんとうにありがとうございますayapekori+.


みなさまとのご縁に感謝致しますリボン


昨日、今日と島根で12月21日、22日の初めての神様の国島根でお参りツアーの最終下見をしていました。


二日目に車を出して下さる鳥取のお友達とお参りデートになりました音符


朝、自分で売布神社に

浄化の女神さまがいらっしゃるので、二日目のスタートにも良いと思いました。


出雲大社






今日も大国主さまは男前でしたwハート☆



昨日までは神様の会議でみなさまが宿泊されていた神様ホテル。

ホテルの支配人は大国主さまです。

神魂(かもす)神社



イザナミさま美しいキラキラ


続きます。

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては


こちら までお願いいたします☆



ご縁のあるみなさまとご一緒できますこと楽しみにしておりますラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたドキドキ


メルマガを始めました。こちら で確認いただけたらうれしいですニコニコ

12月のスケジュール


11月のスケジュール


2014年のざっくりスケジュール


現在ご提供中のあれこれ

(上記の空き日程であなただけのオリジナルプライベートツアーや

あなたのお参り旅のお手伝い 対面も受付中

お参りツアー、お食事会、お茶会、講座等のお問合せについては


こちら までお願いいたします☆


↓ぽちっと応援していただけたらうれしいです音譜

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村

ペタしてね 読者登録してね