こんばんは(^-^)

訪問いただきありがとうございますラブラブ

神社ナビゲーターむっちゃんです鳥居


昨日は住吉大社に朔日のお参りをさせていただいてから、ひまわりさん へ☆


2週連続で、氏神様、住吉大社、ひまわりさんですヒマワリ


ずっと食べたかったカレーライス☆

お店のカレーではなくて、おうちのカレーです。大好きですラブラブ

氷もコーヒーでできているアイスコーヒー☆

じゃ~ん!!スープとサラダ、カレー、コーヒーもついているランチメニューです☆

12月1日土曜日はこちらでランチに決定ですアップ


なんとお二人のご厚意でこちらをいただきましたニコニコ 別のスイーツをオーダーされていたお客様が、氷をがりがりされていたのを見て、ご自分のオーダーが間違っているのでは??とびっくりされていて、その方も含めみんなで大爆笑~。

私は果物で一番いちごが大好きでいちご味も大好きだしかき氷はイチゴミルクと決めています~。


というのをお二人はご存じないはずですが…

ハンバーガーのセットを食べ終わる頃にタイミングよくアイスクリームをお店の心遣いで出して下さるあのお店 のようだなぁと。



今年最後の大阪でのお参りツアーは、摂津国一之宮住吉大社、和泉国一之宮大鳥大社、堀越神社になります。

他にも種類があるひまわりさんのランチを含むお参りツアー参加費は、4,400円です☆

本日より8名さまで、募集開始です。

翌日12月2日は広島県の宮島にご鎮座の厳島神社でツイントルネード企画です☆

すでに二日連続参加表明を下さった方がいます。

12月15日土曜日の出雲大神宮、京都ダイコクバーガーさんのお二階で絵本セラピストわかなさんとのコラボが今年最後のお参りツアーです☆

ひまわりさん、ありがとうございました

読んでいただきありがとうございましたドキドキ

今後のお参りツアー日程