本日も訪問いただきありがとうございますドキドキ

②の続きです。上ノ社から今度は下りの移動です。
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110203_1209~01.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110203_1209~02.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110203_1210~01.jpg
笑殿社が見えてきます☆


こちらには健康・医薬の神様少彦名命(すくなひこなのみこと)と、大国主命のお子さんであり、えびす様ともいわれている事代主命(ことしろぬしのみこと)がいらっしゃいます(*^▽^*)
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110203_1210~02.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-110203_1211~01.jpg
今日はブログでご縁をいただいた方が、むっちゃんのブログを見て行きたくなったからと出雲大神宮にお参りにいらしています。

楽しんでいらして下さいね(*^▽^*)

明日に続きます。読んでいただきありがとうございましたクローバー