こんばんは(^-^)


本日もご訪問いただきありがとうございます☆

私も藤沢あゆみさんの楽しい企画「いいね100」に参加したいと思います。


むっちゃん@神社ナビゲーターの2011100いいねを記事にしました。

下記のようになります。



1 すべてにおいて余裕のある毎日を送ります。

2 引き寄せ隊の活動を楽しみます。

3 会いたいと思う方に会いに行きます。

4 参加したいと思うセミナー、イベントに参加します。

5 毎日、眠る前に今日あったいいこと思い浮かべ幸せな気持ちで眠ります。

6 Keikoさんにお会いします。

7 藤沢あゆみさんにお会いします。

8 幣立神宮、高千穂神社を含む熊本・宮崎お参り旅を楽しみます。

9 大開運吉方位月に吉方位旅行をめいいっぱい楽しみます。

10 遠藤真里佳さんにお会いします。

11 モテブロガーになります。

12 運命のパートナーを引き寄せます。

13 水族館でデートします。

14 運命のパートナー引き寄せ隊メンバーと引き寄せ活動終了後も楽しく交流させていただきます。

15 ハッピーな人とだけお付き合いします。

16 ディズニーランドに行きます。

17 季節の行事を楽しみます。

18 全国一之宮巡拝を新しく20社お参りさせていただきます。

19 伊勢神宮125社へお参りさせていただきます。

20 熊野三山へお参りさせていただきます。

21 T香ちゃんと温泉旅行を楽しみます。

22 K美ちゃんと沖縄旅行を楽しみます。

23 1ヶ月に1万回以上ありがとうと言います。

24 1日に1度誰かを褒めます。

25 吉祥寺マルイのトラベルカフェで楽しくお買い物します。

26 松江で出雲の国の整体屋潤也さんに整体していただきます。

27 四日市のあかり整体で由紀子さんに整体していただきます。

28 むっちゃんと行く神社お参り企画を年に2回以上開催します。

29 英語の勉強を再開しTOICで800点を目指します。

30 ブログの読者さんを500人にします。

31 アメンバーさんを100人にします。

32 お月様のサイクル(満月・新月)のイベントを楽しみます。

33 昨年、セミナーでご縁のありました方とまたお会いする。

34 キレイな言葉遣いを心がけます。

35 旬のものをおいしくいただきます。

36 定期的に収納の整理をすることを続けます。

37 毎日、15分どこかをお掃除して大掃除をがんばらない年にします。

38 お料理のレパートリーを増やします。

39 コパショップ博多店の小山支配人に開運のお買い物アドバイスをしていただきます。

40 富士川碧砂さんの新しい鑑定ルームへお伺いします。

41 浴衣を着て花火を見に行きます。

42 メイクの講座を受けます。

43 月に1度玄関に花を飾ります。

44 年に1度ラグジュアリーホテルに泊まります。

45 伊勢神宮で御垣内参拝をさせていただきます。

46 毎日、笑顔で過ごします。

47 誰かにほめてもらったら素直に喜びます。

48 ありのままの自分を認め大切にします。

49 月に1度誰かにサプライズをします。

50 お金の使い方、流れを見直します。

51 misaoさんのヨガのレッスンを受けます。

52 高校の部活メンバーの同窓会に出席します。

53 妹を旅行に招待します。

54 Tちゃんに会いに名古屋へ行きます。

55 月に1度誰かのブログを自分のブログでご紹介します。

56 8Kgダイエットします。

57 ドクターコパさんのお茶会に参加します。

58 他のブロガーさんとの交流の場へ参加します。

59 佳川奈未さんにお会いします。

60 手紙を書く回数を増やします。

61 自分の大好きなことを仕事として始めます。

62 心のガラクタを手放します。

63 お家の不用品を潔く処分します。

64 やってみたいと思ったことにチャレンジします。

65 月に1冊本を読みます。

66 年間6本映画館で映画を見ます。

67 満潮時の厳島神社へお参りさせていただきます。

68 お誕生日を覚えている大切な人たちに生まれてきてくれてありがとうとお祝いの言葉を伝えます。

69 年に4回何か演奏会に行きます。

70 パソコンとプリンターを手に入れます。

71 お気に入りの本皮の靴を買いお手入れも丁寧にします。

72 お笑いを生で見て思いっきり笑います。

73 本棚を整理して1冊増えたら1冊手放しようにします。

74 断捨離にチャレンジします。

75 頭の体操を楽しんでポジティブな言葉を口癖にします。

76 旅先で地元の方に何かおススメのお店や場所を教えていただきます。

77 神様、ご先祖様、自分にありがとうと言ってから毎日眠ります。

78 大切な人たちの幸せを願います。

79 幸せ慣れします。

80 海外からお越しの方にも神社についてご案内をできるようになります。

81 中学の友達と同窓会を実現します。

82 腕時計を新調します。

83 環境が変わることを何か一つします。

84 吉田結妃さんにお会いします。

85 年に2回以上楽しくコラージュ(お宝マップ)を作成します。

86 寝具を一式買い替えます。

87 ひまわり畑を見に行きます。

88 桃を食べに産地へ行きます。

89 1年を通じて食を楽しみます。

90 mixi、アメブロ、ツイッターを使いこなしてご縁を広げていきます。

91 行ったことのない地域(東北、四国)へ旅に出ます。

92 定期的にメール、アドレス帳の整理をすることを習慣にします。

93 田渕隆茂さんにお会いします。

94 資格を取得します。

95 神社に結婚式の予約をします。

96 体を動かすことを習慣にします。

97 ゴスペルを習いにいきます。

98 手作りのお弁当を持ってのおでかけを楽しみます。

99 うれしい楽しい幸せな1年でしたと終われるようにします。

100 1年が終わるときにむっちゃんに出会えてよかったと言って下さる方が50人いるようにします。


最後まで読んでいただきありがとうございました☆