こんばんはニコニコ
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

コラージュセミナー当日の朝、新宿から初めての京王線に乗り私が向かったのはこちら☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0914440001.jpg
駅の読み方もわからずしかも京王線の駅なのに小田急線の駅員さんに新宿駅で質問しちゃいました(笑)

親切に教えて下さりありがとうございましたドキドキ


『にしえいふく』と読むのですね~『にしながふく』かと思っていました…永く福が続くなんて縁起がいいなぁと初めての杉並区に到着です音符

駅から少し歩きますが愛犬とお散歩されてる優しいお父さんに道を教えていただき無事に辿りつきました☆
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0759470001.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_075935_ed00010001.jpg
お天気もよく緑の多い参道はとても気持ちよかったですキラキラ
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0803320001.jpg

むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0804340001.jpg
だんだん門が見えてきました(o^∀^o)
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0806410001.jpg
手水を済ませて…
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_080722_ed00010001.jpg
お参りさせていただきますキラキラ
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_082446_ed00010001.jpg
銀杏の木がむかえてくれました。
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0813160001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0813280001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0813410001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0851550001.jpg
むっちゃんの神社お参り旅日記~笑顔で感謝のお参りを~-101127_0852110001.jpg
たくさん写真を撮らせていただきましたキラキラ
何度かにわけてご紹介していきたいと思います(o^∀^o)

ではまた明日クローバー

明日もみなさまによいこといっぱいありますようにドキドキ