★6月11日★たまには…ワン連れ女子会〜╰(*´︶`*)╯❤️ | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜






朝晩は肌寒〜い
でも日中は清々しい青空な今日この頃〜
みなさんいかがお過ごしですかはてなマーク
こんな体調崩しがちな寒暖差激しい気候
風邪とかひかないようお気をつけ下さいねニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー




今日6月14日…
こじろうが泣き叫んだ日からえーん
丸一年が経ちましたあせる


骨が細菌によって溶かされる椎間板脊椎炎と診断され、月一で病院に行き、血液検査してお薬を貰うという生活ひらめき電球


少し痛む時もあったりしますが…
溶けた骨、変形した骨は元には戻りませんが…


この一年…いろんな事がありましたが、お薬を忘れずに飲み、マッサージもかかさず、無理なお散歩は避けたりと
なんとか今は元気に過ごせてる毎日ですあしあと


今もこじろうにたくさんご心配いただき
本当に本当にありがとうございます


{80B21DF4-3132-47CE-92FC-A20EAA306F35}

今朝のおねだりこじろうですニコニコドキドキ
うんキラキラ元気ですおねがい





あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまあしあと





こないだの11日の日曜日ひらめき電球
いつもの女子会〜爆笑ラブラブ


でもたまにはワン連れで〜って事でウインク音譜
大野辺緑地クローバーで待ち合わせ〜集合〜!!



{6995CCC7-8DEF-4E8E-82C5-9857DD421E92}

あっラブラブ

{86DAA9FD-C1A4-4F44-AB3B-B07E81E1FF09}

向こうから来てるのは〜
来夢くん蒼さん
白いソックスに白いシッポビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
やっぱりめっちゃ可愛いなぁ照れラブラブラブラブラブラブ


テケテケ〜おしゃべりしながらお散歩あしあと


集合写真は…


{FBADA47E-A366-4603-8F10-5F90EAC1A57D}

落ちついた来夢くんが一番におすわりするも
こじろうはワォ〜ン砲あせる
蒼さんはペロリンちょあせる



{CDEEE2D1-917C-4E51-BAAE-1E0589AD7734}

蒼さんエエ〜笑顔でおすわりニ番目ラブラブ
やのに〜まだこじろうはワォ〜ン砲あせるあせるあせる


{5F450C3C-62F5-40AA-B8A7-62ACF16F3BED}

と…やっと揃いましたねニコニコピンクハート


{4976F149-5CE0-4910-A2B2-0F287B07B664}

って、すぐに立ち上がるのは一番のこじろうあせる





さて…お腹すいたからランチに行こうかぁ!!







スタコラ音譜スタコラ音譜スタコラサッサ〜音譜




少しDASH!走って〜向かった先は
大好きなお店〜ラブラブ

{B12AA611-F443-4BFC-985B-540094CEA3C2}

カサ・オリエンテ


お外のテラス席と東屋はワンコOKOK




今回は東屋のお席にしてみましたぁニコニコ



{AE2DB1F5-D94C-4B88-875B-6026442198C1}



吹き抜ける風が心地良かったね〜ニコニコ音譜音譜音譜



{BD0D3DBD-2485-4FDC-BAA5-FDBC900159DB}

私と来夢くんママはまぜまぜごはん
蒼さんママはガパオライス
デザートは濃厚チーズケーキのオレンジソース
ワンズ達は来夢くんママお手製のバナナケーキ



美味しかったね爆笑ラブラブラブラブ



現地で買い付けてきた可愛い小物や洋服
アクセサリーやバッグ等
見るのも楽しい店内
来夢くんは車でお留守で〜
蒼さんとこじろうを私が預かり
まずは来夢くんママと蒼さんママが店内へ…



その時のこじろうと蒼さんドキドキ

{E13DE93C-02F3-4A41-B5D5-D9EF0CD062F9}

蒼さん
ママさん遅いですねぇ汗




{76EF10C2-B846-4DB8-88E9-DA0AB5D533BC}

あっ!!蒼さん
ママさん出て来るですよぉハート




{B55A56AE-65E5-4873-8017-15B7D5E59B0A}


来た!!出て来たですぅラブラブラブラブラブラブ




{18431199-109F-45A3-B2D7-3AFD06D9A5F8}

エッッッガーンガーンガーンアセアセ





可愛らしかったぁ爆笑爆笑爆笑ピンクハートふふふっ




さてひらめき電球テラス席で写真撮って帰ろうかぁ



{CD9520F8-7746-45C2-AE50-591310271F7F}


この日も楽しい時間をありがとうでしたぁドキドキ
暑くなる前に遊べて良かったねぇ










今日もご訪問ありがとうございました