★11月26日★久しぶり〜ぽっかぽか散歩U^ェ^U | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜







先週の日曜日…
11月最初の予定が雨で流れたリベンジ〜の近場で遊ぶ予定がショック!これまた雨雨
でも今回は延期にせずにワン抜きパパ抜きで
来夢くんママと蒼さん&こゆきんママと恒例の女子会ランチしてきましたニコニコ音譜




大好きなお店…アジアン雑貨&カフェの
カーサオリエンテに行ってきました

{58FAB99B-E972-4039-AB8B-E141409E0ED1}

{177DBA17-776D-4E10-8584-435483A7F130}

まぜまぜご飯レモンチーズタルト



美味しゅうございましたニコニコ音譜
絶対に間違いないねチョキ



ワン達も親達も
みんなみんなが穏やかにのんびり歳を重ねていけますようにぃ〜ひらめき電球
と3人で願いながらのおしゃべりの時間ドキドキ
楽しい時間はいつもアッというま〜



でも可愛いワンピと大好きなお香を購入して〜
次回の約束もして解散音譜
いつもホンマにありがとうニコニコ音譜





もみじもみじもみじもみじもみじ





だけどなんでかしょぼん汗
約束した日は最近ずっと曇り雨くもり雨ばかり〜
仕事の日はエエお天気晴ればっかりやのになぁ




て…今日は珍しく土曜日出勤日
だから晴れ晴れやったぁにひひはてなマーク
でも私は年休取ってやった〜チョキ
旦那ちゃんは仕事やったので
こじろうと少し遅め〜お日様晴れ昇って来てから久しぶりのぽっかぽか散歩してきました

{1A7CB274-2DAC-4BC6-BEFC-DB973E83A432}

こないだまでちょいと足がフニャンてなることあったりなかったりで調子悪かった日もあったけど…
最近はなかなか調子エエこじろう
クンクン隊でぽっかぽか散歩満喫ですぅ音譜





そしたらホンマにめっちゃくちゃ久しぶりにお友達ラッちゃんに出会えたぁニコニコドキドキドキドキドキドキ

{4997C949-BC4E-4FEE-86F5-69884EBD5ABB}

{3E41178D-3AAB-4BDB-8C84-F5BD6F34C14F}

{C61D6F25-BF5E-41EB-8266-7B91DABA59C7}

{AE9AA877-7611-4EFF-AE8B-0A84B4010CE6}

こじろうよりひとつお兄ちゃんのラッちゃん
最近は少しお耳も遠くなってて
お目目も見えづらくなってはきてるみたいやけど〜
パパママからいっぱ〜い愛情ドキドキ注がれて
毎日穏やか〜に過ごせてるみたいでね〜


{58512FBF-D9FE-442A-829E-CEE953B68305}

変わらずホンマに可愛いラッちゃんやったぁラブラブ




こじろうも私も久しぶりに会えてすごーい嬉しかったよぉニコニコ音譜音譜音譜
ありがとうドキドキ
またゆっくり話したいなぁひらめき電球






この後…
しっかり大地を踏みしめてビックリマーク
久しぶりのぽっかぽか散歩を満喫しながら
ふたりでゆっくり帰りました音譜

{08373B0C-B14E-464B-B92B-7CAF6B6E9DAE}

{CEB50AB3-8FCD-4BC3-84F9-D2EB46F73014}

{28E267C4-810F-4930-9231-723D0D31EF56}


ホンマに気持ち良いエエお天気晴れやったから
テンション上がる母子でしたニコニコ





今は雨降ってるんですけどね〜雨





毎日お薬飲んで
マイペースこじろうは元気ですニコニコドキドキ
寝てる時間も優しい安心の寝顔です

{23FCA54A-B9EE-4DAF-83BC-928A98E915A9}

{9F5100BE-DE83-45ED-94C1-5FB1AA05DC79}










今日もご訪問ありがとうございました