★7月19日★お誕生日BBQに行ったですぅU^ェ^U☆彡 | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️

こんばんわん





みなさんから遅れをとってるお話ですぅ苦笑



この日は奈良県山添村にある
カントリーパーク大川へお誕生日BBQしに行って来ました



朝…家を出て走り出すと~すごい雨
ジャジャ降り雨~

最近はなかなかの晴れ女やと思ってる私

どうか着く頃には雨よやんでくれぇ~

と…祈りながら
とにかく雨降ってるから降りれんしで

こじろうガンバレ~

ノンストップで八幡東で降りた頃…
ようやく雨もあがって~今度はムシムシ

コンビニでやっと休憩して~
ここから旦那ちゃんに運転交代


さぁココからは後少しやぁ
と思ったのに…
なんだか怪しい道にナビが連れてったぁ
対向車来たらすれ違われへん~
運転交代してて良かった~苦笑
でもかなり到着に時間がかかってしまったがーん


一番最後に到着したわが家…
みなさん準備万端~
ホント申し訳なかったです土下座土下座土下座
ありがとうございました~





と…まずはメンバー紹介




昨年末のワチャワチャ会以来の~

1

SORAくん~






キューズモール以来の~

2

まみちゃん~






こちらもキューズモール以来の~

3

そらんちゃん~






子供の日以来の~

4

ハナちゃん~






昨年末ワチャワチャ会以来の~

5

秀人くん~






そして…やっと会えた

6

くりんちゃん~






昨年5月の銀木犀以来の~

7

今日の主役のひとり
すみれちゃん~
妹のきららちゃん~






びーちゃんブログでいつも見て会いたかった
初めましての~


8

P子さん~
(本名はポッキーちゃん)






それからこの日の主役~

9

って、気持ち良さげに寝てるしぃ

わが家が到着したころには
もうすでに遊び疲れたのかネンネ中の

びーちゃん~


10

あっおはようびーちゃん

眠たいけど起こされた子供みたい~
うふふ可愛い~







そして

11

わが家のこじろう~

うるさいからひとり離れたとこに繋いでたら
くるくる~ウロウロ~回って回って
リードが足に巻き付いてエライことになってたぁ苦笑





そんなワンズ達合わせて11ワン




ササッ焼きますよぉ~
BBQの開始開始ぃ~


12


わが家からの差し入れは…
やっぱりこの時期は万願寺とうがらし

旦那ちゃんが台風の影響で
帰宅難民になった日…

張り切って万願寺10袋買ったはいいけど
そのまま大阪へいきものがかりのライブ行ったもんやから~苦笑
クーラーボックス入れてたけど…
帰って来れんかったもんやから~
なんか少し潰れてしもて~すみませんでしたぁがーん
汚い感じになってしもてごめんなさいでしたぁ
でも食べきれんかった分も

持って帰ってもらえて良かったですぅ






ハナ姉からは~
ちゃんと写真撮れずやったけど
ホンマにめちゃうまマリネ


13

それとこちらのそうめん
このもみじがまたステキですよねぇ
さすがハナ姉~
どれも美味しくいただきました







きーちゃんからは~

14

とろろとチアシードのめんつゆかけ
チアシードはお腹で膨れるから
ダイエットにもエエらしい~
こりゃ朗報やぁありがとー







ワンズ達には鶏肉~
写真ないけど~苦笑
別網でしっかり焼き焼き~







ハナ姉作~

16

スヌーピーケーキ
クオリティの高さにみんな大喜びぃ
焼き焼きした鶏肉はケーキの周りに~







きーちゃん作~

17

ふわふわシフォンケーキ
めっちゃ美味しそうやったぁ






って…コラーこじろう

18

記念ショットを邪魔しないのぉ~苦笑






お邪魔しました~土下座
気を取り直して…


19

びーちゃんすみれちゃん
お誕生日おめでとー







20

もぉ~今度はこっちから~苦笑
いつもいつも食い意地1番いちばん
すいませ~ん







21

みんなにお裾分けしてもらいましたよぉ






22

くりんちゃんが鶏肉とサツマイモを交換してくれて~アリガトー
美味しく瞬食こじろうでした~







そんな瞬食こじろうとは対照的なのはくりんちゃん
レディはガツガツしないもんねぇ~


23

ふふふっ
そんなくりんちゃんを撮ってるともちゃんを撮った~






スイカ割りもしましたよぉ~

24

ちびカメくんときーちゃん






チョコンと当たっても~なかなか割れないスイカ






今度は目隠しなしでスイカ目がけてちびカメくん…

25

その後、ヒビの入ったスイカをパッカ~ン
おっきなスイカを切り分けて~
めちゃめちゃ甘くて美味しかったぁ







26

メロンも甘くて美味しかった~
大満足ぅ~






27

シーフードのアヒージョ
これまた美味しぃ~






そらプーさんが作ってきてくれた~

28

水まんじゅう

これがめちゃくちゃ美味しくて~
お店でこのまま売れるなぁって…
思わず私…2個食べたぁ
きーちゃんは3個やったかなぁ
旦那ちゃんがそれ聞いて~

オレももう一個食べたかったぁ

と…絶賛の水まんじゅうでした







お片付けして~
集合写真~


29

みんなが顔を上げてる写真をなんとか発見






途中パラ雨も少し降ったりしたけど~
ホント楽しい一日でした

BBQ慣れしてないわが家…
お世話になりっぱなしですみません~
みなさん本当にありがとうございました土下座
感謝感謝の一日でした

次はちゃんと早く到着して~
火起こしから準備するので~
また誘って下さいませぇ~
よろしくお願いしますぅ







最後に

30

びーちゃんお誕生日おめでとですぅ     by こじろう











かき氷 かき氷 かき氷 かき氷 かき氷











可愛い暑中お見舞いハガキがまたまた届きました


みささん、クーぬしさん、あんちょびーなさん

ありがとうございましたぁ
これでこの夏も乗り切れそうですぅ













今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます