12月27日★年末のワチャワチャ会~♬U^ェ^U☆彡 | ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

ひなたぼっこで★ぽっかぽか★

2003年12月31日生まれの愛おしい愛おしい…本当に可愛かったこじろう❤️
2019年6月22日★15歳と半年でお空に旅立ってしまいました☆彡
こじろうブログに引き継いで
2020年4月5日生まれのこたろうとの日々をのんびり楽しく綴っていこうと思います❤️


こんばんわん音譜








今日から仕事始めの方も多かったのではないでしょうかぁニコニコ


寒波到来で~年明けからいきなり雪カキ雪


なんか腕がパンパンで怠かった今日一日~ガーン


って…雪カキは旦那ちゃん8割、私2割なんですけどねにひひあせるフフフッ






雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶







ちょっと話は戻るんですがぁ苦笑汗


年末にお声がけしてもらって~


ちょっと遅めなクリスマス会クリスマスツリー&忘年会ワイン


こじろうのお誕生会ケーキまで加えてもらって~






1



ビーグルわちゃわちゃ会の開催となりましたぁクラッカー


会場は秀人家~家


大変お世話になりましたぁ土下座







なんかね~写真の順番ぐっちゃぐちゃやけどねぇ~苦笑あせる


カメラマンさんにもらった写真も使わせてもらっちゃいますぅ音譜


ありがとですぅニコニコチョキ








メンバーは



2


この日、紅一点のサンタ姿のキュートなハナちゃん~ドキドキ







3


このおうちの主ひらめき電球和装部部長の秀人くん~ドキドキ


そしてずっと会いたかったSORAくん~ドキドキ





4


わが家が到着した時すでにお疲れはてなマークモードなびーちゃん~ドキドキ


カメラマンさんの足にお手手置いてるんがなんか可愛いかったぁニコニコ






そしてわが家のこじろう 


5ビーグルズ親達10名


この時点でもうワチャワチャが想像つきますよねぇにひひあせる












5

ピザにたこ焼きにチキンに秀人家のお母様の特製カレー音譜


全部全部~ワイワイ美味しくいただきましたぁクラッカー








6



ハナちゃんが旦那ちゃんに


アタチにも少しくだちゃい~と熱い視線目







7


今回もまたまたハーレム状態ドキドキ


びーちゃんにもまたガッシリ掴まれて~ひらめき電球


ムフフ~ラブラブな旦那ちゃんにひひ









8



嬉しい3ショットやぁ音譜







9


親子でもパチリラブラブ





10




今回もテーブル下で寛いでたねぇニコニコハナちゃんラブラブ








11


SORAくんのスヌードかぶせてもらったぁニコニコ




12



びーちゃんマッサージちう~ドキドキ









と…それぞれにいろいろ過ごしたら~時計


オチィッコタイムにレッツゴーDASH!










13


秀坊に着いて行きますよぉニコニコ








14


びーちゃんは、かぁちゃんの趣味のお付き合いにひひ


各地のマンホール撮ってるんやってぇひらめき電球












で…今回のいろいろケーキケーキ









15


もうこれ食べる時もワチャワチャでしたねぇにひひ




特にこじろうさん~


びーちゃんみたいにもっと味わって食べれませんかねぇにひひ










大晦日で11歳…還暦を迎えるこじろうに


秀坊のお母様から赤いチャンチャンコのプレゼントがニコニコ音譜


めっちゃくちゃ嬉しかったぁラブラブ


ありがとうございましたぁ土下座










16


少しおっきかったのも~


その場でチャチャッと手直しもしていただき~ニコニコチョキ








17


びーちゃんがかぶると…


ふふふっにひひびーちゃん画伯になったねぇドキドキニコニコ










きーちゃんが


いろんなグッズを持ってきてくれましたよぉ音譜音譜音譜楽しい~









18


なんでも着こなすびーちゃんにはホンマに脱帽ですぅニコニコひらめき電球


こじろうはきーちゃんの手助けのおかげ~ニコニコ









19


秀坊とこじろうは曾祖父が一緒の親戚さんですよぉニコニコ









SORAくんも食いだおれニコニコ







20


秀子よぉ~ラブラブ










みんなでかぶりもの集合写真撮るよぉ~ニコニコ








21

22


一瞬だけ~バンザイ





ホンマにホンマに楽しい一日やったねぇ~ニコニコ








秀人家のお父様、お母様、お兄ちゃん、お姉ちゃんドキドキ秀坊


ハナ姉さんドキドキハナちゃん


カメラマンさん、きーちゃんドキドキびーちゃん


そらぷーさんドキドキSORAくん




楽しい一日をありがとうございました土下座


やっぱりまだまだ…


ワシャ~止まると死ぬんじゃ~


の寛平じいさんなこじろうですが


これに懲りずにまた遊んでやって下さいませニコニコドキドキ







もう少し…年末のお話続きます…











今日もご訪問ありがとうございました感謝ありがとうございます