写真変えました。


以前もご紹介した、アルパカのお尻ラブラブ


この愛らしさ、たまりません。




今日は、夢で好きな人の夢を見ましたドキドキ


彼氏です。


実は・・・


このGW、彼が忙しく・・・


会えないみたいで・・・。


彼への思いが募り・・・


ついに、夢を見てしまうほど・・・。


でも、夢でも会えたので良しとします。


って、私可哀想??



いいんですぅ。


彼の気持ちはここにある恋の矢


と思っている。ので・・・



私もやらなきゃいけないこと


勉強、バイトと色々あるから忙しい・・・


だから、ちょうどいいのかもぉ・・・



と、こんなところで


のろけ、


自分の気持ちの整理しちゃいました。