矢井田瞳がHPで結婚発表 | 中古マンション・分譲マンション・新築マンション

矢井田瞳がHPで結婚発表

 シンガー・ソングライター矢井田瞳(29)が音響関連の会社に勤務するAさん(30)と28日、結婚した。矢井田がこの日、婚姻届を提出したことを自分のホームページで発表。一緒に仕事をしたことはなく、友人として知り合ったといい「いろんな喜びや悲しみを分け合ってきました。仕事にも生きることにも向上心を忘れない彼と家族になりたいと強く思うようになりました」と心境をつづった。 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20070729102929/Nikkan_p-et-tp0-070729-0006.html 矢井田ファンとしては複雑ですが。。。でも幸せになってほしいですね! 結婚式 結婚式 結婚式 結婚式 結婚式 結婚式 結婚式 結婚式 /結婚式 がん がん 中古マンション 中古マンション マンション検索