ばれて~ら(´∀`;A | 半分はやさしさで出来ている・・・はず!!

ばれて~ら(´∀`;A


もうね。




あつい・・・・・お化け




いつまでこの暑さが続くんでしょうか・・・・




こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ



さくらです。



夏休み最後の週末ですね。



家も最後の賑わいですね(´∀`;A











ちょこちょこと個人的に頂き物を頂く機会があるのですが・・・・














半分はやさしさで出来ている・・・はず!!-100808_081326.jpg
日本酒~♪










半分はやさしさで出来ている・・・はず!!-100814_214926.jpg
ワインと芋焼酎~♪







半分はやさしさで出来ている・・・はず!!-100827_212232.jpg
鹿児島は屋久島の芋焼酎~♪











ってΣΣ(゜д゜lll)

(これ以外にも頂いてますが画像に残す前に飲んじゃってます)





見事に酒w



どんだけ私と旦那さんが皆さんに飲み助だってばれてるのか(A;´・ω・)




どっこにも出かけられませんが



こうして皆さんに頂けて




いろんな土地のお酒が飲めて嬉しい限りo(*^▽^*)o~♪




ありがたやありがたや(。-人-。)