今日、1月7日はさくらの誕生日。


もう16年間そうしてきたように、大きな大きな声でハッピーバースデーを歌ってあげましたニコニコ


あまりに大きな声でハッピーバースデーを歌う私に、ちょっと困ったような顔をしていたさくらの顔がたまらなく可愛かったことを思い出します。


早いものでさくらが神様の元へ還っていってからもう2年の月日が経ちました。


それからも毎日、毎日、欠かさずさくらに話しかけている私ですが、初めて、本当に初めてさくらの夢を見ました。


それも初夢で爆笑


さくらの姿は、もう晩年の時のそのままで、久しぶりに会ったさくらを、私はいつものように名前を呼びながら抱き上げ、ぎゅーっと抱きしめました。


そして、驚いたことに、さくらは妊娠していたのです。


そのことに気づいて目が覚め、夢だと気づいてすぐに、隣に置いて寝ていた携帯を手に取り、思わず夢占いを調べました。


それは、正に【吉夢】でした。


総合すると、


ずっと見守っているよというさくらからのメッセージであり、


これまでの苦難から解放され、


私を助けてくれる人に出逢い、


仕事や対人関係が良くなるというメッセージでしたニコニコ


やっぱり、さくらだなぁラブ


さくらは人生の節目節目に必ず寄り添ってくれている。


さくらがウチに来てくれたからこそ、大切なみんなとも出逢えた


今もブログを綴る私の隣りで、みんな固まって丸まって眠っていますラブ


みんなそれぞれ、決して人間の代わりなんかじゃなく、


ただひとつの、


唯一無二の、


汚れなく、美しいたましいとして、それぞれが存在してくれていることに感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ


ねぇ、さくら。


いつもいっぱいありがとうおねがい


生まれてきてくれて、ありがとう!!!


そのかけがえのない生涯を、


私と共に生きてくれて、本当に、本当に、ありがとう!!!


大、大、大、大、だーい好きだよラブ


さくらドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


来年のさくらの誕生日には、またひとつ成長した私でこのブログを綴れるように、日々を大切に生きるね照れ


ありがとうドキドキ


今日は初公開のさくらを何枚か(笑)


仕事漬けの日々で、疲れて実家で眠ってしまった私の腕にちょこんと顎を乗せて一緒に眠るさくら(笑)

{21C92B9A-3CFC-4502-9353-3A640F392A87:01}

ちっちゃい時のさくら(笑)(笑)

{48C2B7E3-0B60-4EE9-B7B0-559DF3AED845:01}