新しい年が明けましたねニコニコ


昨年は、これまでの人生で幾度となく迎えては乗り越えて来た、所謂【走り切った】1年でした


何度目かの節目となるような【走るべき】1年だと感じ取った1年だったからです


その代わり、蔑ろにしてしまったものも沢山ありますが、何かを差し出さなければ得るものは得られません。


でも、一生懸命を突き抜けて、やり遂げた先になら、またその一時失ったと思っていた物もすべて返ってくるような気もします。


と、言うわけで・・・。


今年は、時間と心の余裕を持って暮らせる1年にしますニコニコ


要らないものは捨てて、捨てて、捨てきって、


新しく、心地いい風が吹き抜ける、風通しの良い自然体の私自身で、  


良い気のものだけを取り込みながら、2016年を楽しみますアップアップアップ 


【笑う門には福来たる】爆笑


今年も愛と感謝と笑いを胸に、


走るというよりは心地よい軽やかな足取りと、ゆったりとした歩幅で、


その時々で目に入ってくる風景を楽しみながら、


そのすべてを味わい尽くしたいと思います爆笑


すべて、すべてに大感謝ドキドキドキドキドキドキ 

{5547D43B-C7A3-4100-9FAF-3BAB57DD0D30:01}