今朝になったら、全く声が出なくなったよ叫び


宇宙人から関取になってしまったあたし・・・・・叫び叫び


すごく不便だし苦しい叫び叫び叫び


でも、あがいても仕方ないから、今のこの状況を受け止めようしょぼん


喉が体の中でいちばん弱い私あせる


いつでも真っ先にやられるのは喉汗


この声では、電話で話すことはまったく不可能だ叫び叫び叫び


ご不便おかけします_(._.)_


ごっつぁんです( ̄○ ̄)


GWは無口ないいオンナになりまする天使


それではみなさま、素敵なGWをお過ごしくださいませ~ニコニコアップアップアップ


↑↑↑
私の頭の上で、枕をソファー代わりにして寝るすみれ叫び


しかも髪の毛、踏んでるし叫び叫び



Android携帯からの投稿