今日は、持っている白い服をみんな漂白して、白い服にはつき物の黄ばみを取ってお洗濯~ニコニコアップ


いつも使っているお気に入りの洗剤と漂白剤ドキドキ↓↓↓




ハッキリ言ってかなりの優れもの!!


興味のある方は是非、ネットで調べて納得されたら使ってみてくださいニコニコ


それからもうひとつ漂白しなくちゃいけないもの…にゃーチューリップピンク↓↓↓




桃太郎:『なんだい?母ちゃんにゃー視線感じたんだけど…にゃーにゃー


佳寿子:『も~もちゃんにひひドキドキこっちへおいでニコニコお利口しゃんでしゅねぇドキドキ





桃太郎:『ん?にゃー母ちゃんのこの【犬撫で声】…(‥;)なんかイヤな予感がするにゃー



Android携帯からの投稿