今日もいいお天気ですね(*^_^*)



今朝、テレビで今日は【さくらの日】だと言っていましたよ!



3 × 9 = 27  で27日、今日がさくらの日だと・・・・・^_^;



若干こじつけ感が残るけど、幸せな感じだから、ま、いっか♪



そんな【さくらの日】のさくら こと 私のコーディネートのポイントはコレ!


     ↓↓↓



                ゴージャスももちん♪                  



例のゴマ塩部分は金粉になるのかな?!



フレブルグッズが着実に増えている私です(●^o^●)



スタンダードももちんは、昨夜こんな露わな格好で寝ていました(笑)



警戒心ゼロ!



カメラのシャッター音がすると目を開けて、一応、体制を変えては、大事な部分を隠して寝直す桃太郎。



でも、彼は気付いていない・・・・・。



まさかこんな部分を激写されているとは・・・・・(゜_゜)



そして、前から見たらこんな感じ・・・・・。


ホント、癒し系の白い奴です(*^_^*)



私はと言えば、昨日からずっと左目の下が痙攣しっぱなしで気持ち悪いです。



疲れが出ているのだと思うけれど、身体の各部位の痛みや変化には色々な意味が込められていると言います。



今日になったら右目まで・・・・・(@_@;)



そのように聞いてからは、そう言う時には、心を落ち着けて、痛みや痙攣のある部分に手を充てたりして意識してその痛みや痙攣の意味を読み取ります。



忙しい心や神経を落ち着けてリラックスして読み取れるように、今朝は朝からお風呂にゆっくり浸かりました。



思い当たる事がありました。



日々の中でふと思った事や、所謂、直感というものはすべてお知らせだとも聞いています。



思えば直感だけで生きてきたようなこの45年間・・・・・^_^;



これからはもっとその直感を活かし、大切な事に気付き続け、即・行動に移し続ける自分で在れるよう、心の余裕を保つのが大切ですね(*^_^*)



皆様が・・・・・、そして私自身が、ふと思った事、こうした方がいいと思った事を、行動に移す今日になりますように・・・・・☆



1日の終わりに自分で自分を抱きしめられる1日になりますように・・・・・(*^_^*)








Android携帯からの投稿