本日の業務終了致しました~(*^_^*)



つくづく人を綺麗にすることが大好きなんだと思います。



綺麗になった姿を何度も何度も鏡に写してみては微笑んで、



リンパも流して身体も楽になり、



他愛もないことを喋っては大笑いし、



ちょっとだけ笑い皺が増えて(?!)涙まで流して(笑すぎ!)帰られるお客様を見送る度に、



女の人を綺麗にするお仕事に就けている事に、心の底から感謝しています。



以前、【天職】と【適職】は違うものであり、それが一致する事は本当に極稀れなことであると聞いたことがあります。



【天職】とはたましいが歓ぶ仕事であり、【適職】とは食べていく為、生きていく為にする仕事であると・・・・・。



私も短大を卒業してからの7年2ヶ月という間はOLをしていた時代があり、勿論、ひとつの仕事をする中で、大変さや苦労と引き換えに、それなりにそこに充実感や達成感と言う歓びも感じていました。



けれど、いつも『何かもっとおもしろいことないかな~?』と言うのが口癖だった私です。



それから一口では言えないような、色々な時代を経て、今の仕事に辿り着きました。



女性を綺麗にする仕事がしたいとずっと思ってやってきましたが、その中でも自分に一番合っていたのが現在の仕事です。



そこで先程の【天職】と【適職】の話しを持ってくるとすれば、それで生業が立てられる事は、感謝以外の何でもありません。



先日もあるお客様が『ここに来れて、本当に良かった!本当に人生が変わった!!』と言ってくださいました。




その言葉は本当に有り難く、とても嬉しく、湧水のように、私の心にじわじわと歓びが沁みわたりましたし、また改めて身が引き締まる思いがしました。



手前味噌ですが、来られた方がどなたも驚くほど美しく変わるのが、そして、これからの自分の変化へと思いを馳せてワクワクして止まらなくなっちゃうのが自慢のエステであり、アイブロウスタイリングであり、メイクです(*^_^*)



女の人が綺麗になると世の中が明るくなります。



女の人が笑顔になると家の中が明るくなります。



女の人が元気になると世界中が明るくなります。



つまり、女の人が美しくなったり、笑顔になったり、元気でいることは世界平和に繋がります(*^_^*)



本気でそう思っています。



心の美しさは顔に出ます。



心の豊かさは顔に出ます。



だからこそ、色々な経験をして、心を磨くのは当然ながら、先ずは自分が綺麗になる事が大切だと思います。



それでなければ人のそれには気づけないし、人のそれは認めにくいという真理もあるからです。



それは、先ずは自分自身が溢れだすほどに幸せでなければ、人を幸せに出来ないのと同じです。



自分が綺麗になったら、それを見て『綺麗っていいな!』、『私も綺麗になりたい!』と思う人が身の周りに増えます。



それだけで社会貢献です(*^_^*)



自分が綺麗な人は綺麗な心も持ち併せていますから、人の綺麗プロジェクトも応援します。



【綺麗】が生み出す、計り知れないパワーを知っているからです。




天職と適職が一致するという幸せに、自分は勿論、人の【綺麗】に携わる事が出来る仕事に就けている事に心から感謝して、また明日からも心を込めて、愛を込めて届けます(●^o^●)



ありがとうございます!



大感謝!!!!!!



さくら咲く ~愛と感謝と笑いに満ちた日常に~                    SAKURA supreme studio           伏見 佳寿子-1327461256895.jpg

桃太郎:『母ちゃん、良かったな~(*^_^*)』