ウチの次男の桜次郎くんですしっぽフリフリ




彼は時々、軟体動物じゃないかと思うほど、アクロバティックな動きを見せますしっぽフリフリ


今朝も基本、男子(ウチで言うところの桃太郎にゃーと桜次郎しっぽフリフリ)はベッドに上げて寝かせないのですが、朝、私が目を覚ましたとわかると、『フ~ンしっぽフリフリ』と甘えた声を出してベッドの縁に手をかけるので、あげてあげたらこの通りにひひ


癒し系の桜次郎くんですしっぽフリフリチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄


こんなおとなしそうな顔して、お兄ちゃんの桃太郎と時々バトルするのですが、ある日桃太郎があまりに尋常でない叫び声をあげるので、慌てて引き離そうと桃太郎を持ち上げたらなんかいつもよりも重いショック!


そう思って下を見たら、なんと桜次郎までもが数珠繋がりになってる…叫び


なんと、桃太郎の大事な大事な【た○○ま】に噛みついたまま叫び叫び叫び


勿論、桃太郎のそれは、いつもは可愛いライチ(!?)のようだったのが、大きく真っ赤に腫れ上がり、動物病院の先生も『アラアラ、これは痛かったね~にひひ』と、笑いを堪えながら治療してくれましたにひひ


時々やらかす桜次郎ですにひひ


私はと言えば、今、病院に母も連れてきています病院


待ち時間長いから遊んでみました(笑)


お行儀悪くてすみませんあせる

車の中で腹筋!! 実はこう見えて、コレ、足ついてないんですよ~チョキ

プルプルするぅ~叫び




お次はコレにひひ↓↓↓名付けて【ゴージャスねずみ男】アップ


比較的暖かいけど、風が冷たい時に便利なフード付きダウンベストを着ているのでニコニコ







↑↑↑コレはやり過ぎ(笑)


元気…、なんだけどねぇカゼ








Android携帯からの投稿