右側の美しくて優しい黄色の蘭は、今日、水神社さんの清掃に行った際に、自治会の方々からいただいたものです。




いつも、本当に大切にしてくださる皆々様に、心から感謝致しますニコニコ


それから左側の美しく気高い紫色の蘭は、先月末に、母が買ってくれたものです。


『今、目の前にあるひとつの大きな試練を乗り越えるまで咲いていてね。』と、話しかけ、余裕がなくてよく見ていない日もあったというのに、それでも健気に、凛と、まるで見守るように、今もなお、驚くほど美しい姿のままで咲いていてくれる蘭です。


ちゃ~んとお話し聞いていてくれたんだねニコニコドキドキ


本当にありがとうラブラブ


正に無償の愛で、評価を求めるでもなく咲いていてくれ、目を遣る時は勿論、心に余裕がなくて目を向けていないことにすら気付かない日も、何一つ変わらず、愛を流し続けてくれるお花黄色い花コスモスヒマワリチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクブーケ2ブーケ1


果たして、たった1日でも、そんな風に生きた日があるのかな?と考えてみる。


お花ってどこまでも優しくて、限りない愛を注ぎ続けてくれるんですよねニコニコ


心から『ありがとう』を言います。


『ありがとうドキドキ


それから、有り難いことに毎日、ウチには動く花たちが居てくれますニコニコ


彼女、彼等も、みんなみんな私の声に耳を澄ませ、傾けてくれます。

さくら



すみれ



桃太郎



菜々子



桜次郎



みんな、み~んなありがとうドキドキラブラブ音譜





Android携帯からの投稿