甥っ子夫婦の愛息子・慎司くんニコニコラブラブ




シブい名前に因んで(!?)、赤ちゃんというよりは……【チャルメラのおじさん】みたい(笑)にひひ


今にも泣きそうになっていても、私が笑うとつられて一緒に笑うニコニコドキドキ




本当に、本当に、かわいいんだぁアップラブラブドキドキ恋の矢


ちっちゃいおじさんみたいで可愛いにひひ


桃太郎:『ん?呼んだ?にゃー




佳寿子:『ん?あひらめき電球そうかひらめき電球ひらめき電球ももちんのこと、いつもちっちゃいおじさんって母ちゃん言ってるから反応しちゃったんだね(笑)』


桃太郎:『オイラのことじゃね~んだにゃー




佳寿子:『ちっちゃいおじさんはちっちゃいおじさんでも、チャルメラが付くんだよ、慎司くんはにひひ


桃太郎:『チッむかっ紛らわしいやにゃー


佳寿子:『ごめんよぅにひひ


それにしても赤ちゃんって、すごい癒やしのパワーがあるねっクマチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクハチ


ちっちゃいチャルメラおじさんは、今は両親に連れられて、いっちょ前にエスパルスの観戦に行ってますサッカー走る人


雨に降られて、風邪を引かないか心配な佳寿子叔母さんですガーン


桃太郎:『おっ?母ちゃん、やっぱりコイツ、オイラに似てんじゃね~かにゃー




慎司:『オイオイ!そこの白い鼻のつぶれたの、冗談じゃないぜパー



Android携帯からの投稿