節分ですね!!

今日は午後、節分祭へ行ってきました音譜



去年も行った節分祭☆

日曜だったから、去年より人が多かったような気がします。

この豆まき、子供たちがかなり危ない状態に…
ガリガリになった地面もそうなんだけど
我先にと取りに行く大人たちに押しつぶされそうになっちゃいますっ叫び

『あのね~、おじさんに手踏まれそうだった~怖かったぁ』と長女ちゃん。

『んだよね~危ないね~』と隣にいたおばちゃん。
と、その、おばちゃんの袋、パンパンだったぁ~あせるニコニコニコニコ

うちは17個DASH!

頑張った頑張った!!

恵方巻きは皆さん食べられましたか!?!?
岩手県民の方は、岩手山を背にして食べるのが恵方の方角だそうですよビックリマーク




Android携帯からの投稿