NTTドコモとKDDIは今週、携帯電話の今年の夏モデルを相次ぎ発表する。スマートフォン(高機能携帯電話)販売で携帯電話全体の6~7割を目指す中、端末やサービスを大幅に進化させ、幅広い利用者への浸透を図る。両社は目の動きに合わせ画面が点灯するなど高性能な端末を投入し、NTTドコモは音声認識サービスを拡充。携帯電話市場は急速にスマホにシフトしており、夏商戦の主導権争いでリードしたい考えだ。








参照元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120513-00000004-fsi-bus_all











『PR』
ヴィヴィアン 財布格安通販サイト
鼻炎対策格安通販サイト
ヴィヴィのウィッグ格安通販サイト
ピアス 通販格安通販サイト
ストレートアイロン格安通販サイト