❤寝ている間にふわふわ柔肌に❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

ハートbottle*いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様bottle*ハート

ぺこりにこっ!!ハート今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございます!!ハートにこっぺこり

 

 

 

 

仙台は昨日雪の結晶雪が舞い降りて来て雪の結晶

乾燥と寒さから お肌を守らなければいけな季節となりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

今回は!!ハート株式会社アユーララボラトリーズ!!ハート様の

 

bottle*fサインディフェンス リペアランスナイトチャージbottle*

をモニターさせて頂きました*!!ウィンク*!!

 

 

 

「+゜ アユーラファンサイトファンサイト参加中」+゜

 

 

 

 

bottle*fサインディフェンス リペアランスナイトチャージbottle*パー

 

 

 

 

 

 

 

 

ちら・・睡眠中の肌を守りながら

うるおいを濃密チャージするちら・・
puff*ハートpuff*夜用クリームpuff*ハートpuff*

 

 

 

先ずは手の甲でお試しです♪ウィンク♪

伸びが物凄く良くて私はワンプッシュで充分でしたよパーにこっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝のお肌も しっとり滑らかが続いていて

使用し始めてから お肌がモチモチで

気になる目元もほうれい線もケア出来ていて嬉しいです!!ハート期待すまいる!!ハート

とにかく高保湿でheart+kira* これからの寒い北風や風

バリバリ乾燥した空気にも負けないくらいの

高保湿ですよハート♪ウィンク♪ハート

 

 

 

 

 

私 最初・・・ 夜用だと思って無くて・・・汗1あせあせあせ

メイク前に使用したら・・・ 結果オーライ*!!うふ笑笑笑

1日お肌潤って乾燥知らずでした!にこっ!

 

 

 

 

 

 

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね!!*笑顔!!*

ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな ポチっとな

ハートpuff*ハート株式会社アユーララボラトリーズハートpuff*ハート

 

 

 

 

 

 

ぺこり顔最後までお付き合いいただきありがとうございました顔ぺこり