❤9月10日リニューアル❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

ハートシャンプーいつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様シャンプーハート

ぺこりにこっ!!ハート今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございます!!ハートにこっぺこり

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラシャンプー GAIANPファンサイトファンサイト参加中シャンプーキラキラ

 

 

 

今回は9月10日にリニューアルしました!!*笑顔!!*

 

 

 

ポチっとな ポチっとな ポチっとな

 

ポチっとな ポチっとな ポチっとな

ガイア・エヌピー株式会社

 

ポチっとな ポチっとな ポチっとな

アロマキフィブランドサイト

 

 

 

 

 

キラキラシャンプーAROMA KIFI モイスト&エアリーシャンプーキラキラ

キラキラシャンプーシャンプー&トリートメントシャンプーキラキラ

 

 

モニターさせて頂きました*!!にこっ*!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛は・・・ ハリもコシも無いので・・・

キラキラシャンプーAROMA KIFI モイスト&エアリーシャンプーキラキラの方を

お試しさせて頂きました!!*顔!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート女性の髪の変化要因のひとつである“糖化”に着目しハート

ハート糖化した髪と頭皮にアプローチするエイジングケア成分を強化しハート

ハート健康的な頭皮とツヤのある丈夫な髪へと導いてくれますハート

 

 

 

泡立ち良く髪の毛も指に引っかかる事無く顔heart+kira*

髪の毛を濯ぐ時もスルスルスル~~~っと泡が流れ

ふんわり優しいフローラルの香りが心地よく❤ウィンク

髪の毛の手触りがツルツルなんです!!*笑顔!!*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

heart+kira*ブドウ由来中心のエイジングケア成分配合でheart+kira*

heart+kira*髪へダイレクトに働きかけ、ハリ・コシのあるheart+kira*

heart+kira*すこやかな美しい髪へと導くトリートメントですheart+kira*

 

 

 

トリートメントを使用する時って髪の毛が長いせいか??

 いつもは髪の毛が指に絡まってちょっとした

抜け毛があるのですが・・・汗あせ

キラキラシャンプーAROMA KIFI モイスト&エアリーシャンプーキラキラ

のトリートメントは全然髪の毛の絡みが無くノンストレスでした!!ハート笑顔!!ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラシャンプーAROMA KIFI モイスト&エアリーシャンプーキラキラ

が到着した夜から使用し始めたのですがパー期待すまいるキラキラ

髪の毛のハリとコシも徐々に出て来ていますし↑キラっとハート

何よりセルフブローが簡単になりました*!!にこっ*!!

 

 

 

これは本当に嬉しいです!!*笑顔!!*

私 生え際の癖が半端無いので・・・ 面倒になると・・・

バレッタでとめたり・・・ バナナクリップを登場させたり・・・

セルフブローもせずに束ねて終わり・・・ みたいな・・・汗1あせ笑+゜

 

 

 

!笑顔!でも!笑顔!でも!笑顔!!笑顔!でも

キラキラシャンプーAROMA KIFI モイスト&エアリシャンプーキラキラ

を使用し始めてからはセルフブローが簡単かつ髪の毛が

綺麗になるので嬉しくてちゃんとセルフブローしてます!顔!

 

 

 

 

「+゜ GAIANPファンサイトファンサイト参加中」+゜

 

 

 

 

 

 

ぺこり最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこり