”❤焙煎キクイモ粉末で低糖ダイエットや糖質制限❤” | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

 

 

❤茶❤いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様❤茶❤

ぺこりうっとりぺこり今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますぺこりうっとり

 

 

 


 

 

 

 

以前 御紹介させて頂いた

❤茶❤焙煎キクイモ❤茶❤

モニターしましたよ~*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

 

味は前にも書きましたがウィンク きな粉風味な感じです*!!!ウィンク*!!!

特に癖も無く飲みやすかったですよ~ロング2 いいね

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物に混ぜても大丈夫とのことで

私はカレーカレーライスカレーにふりかけて食べてみましたが

カレーの風味を壊すことなく美味しく頂きました*!!!ロング2 いいね*!!!

 

 

 

何故?❤茶❤焙煎キクイモ❤茶❤

低糖ダイエットや糖質制限に良いかといいますとパー

 

 

 

 

 

 

 

というわけで熊本の自然をふんだんに使用している

❤茶❤焙煎キクイモ❤茶❤は私の様に

糖質を控えてダイエット中には 持って来いの商品ミディアム1 いいね2*!!!❤

何よりお通じが良くなったのが一番嬉しかったですビックリマークウィンクビックリマーク

しかもスムーズに笑まったりsweat*笑(お食事中の方ごめんなさいまったりsweat*

 

 

 

お通じが良くなると体も軽くなった様な気がしてウィンク*!!!

以前までは近所のコンビニさえ車で・・・

行ってましたが今は近所のコンビニやスーパー

銀行に郵便局などは徒歩ですウィンク*!!!

 

 

 

でも最近・・・ 我が家の近所に・・・

スタバスタバスタバ に コメダコメダ珈琲コメダ が出来て・・・

糖分接種誘惑の嵐が・・・ 吹き込んでおります・・・泣き1汗

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の❤茶❤焙煎キクイモ❤茶❤

引き続き無くなるまで飲み続けたいですし

購入も視野に入れておりますロング2 いいね*!!!❤

 

 

 

❤*!!!ロング2 いいねわくわく倶楽部ファンサイト参加中ロング2 いいね*!!!❤

 

 

 

 

糖が気になる方に【焙煎キクイモ 粉末】約45g入り

わくわく倶楽部株式会社

キラキラ矢印 キラキラ矢印 キラキラ矢印

気になる方は是非チェックしてみて下さいね*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこりペコリぺこり