❤セルフネイル❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

マニキュアネイルいつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様ネイルマニキュア

マニキュアネイル今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪ネイルマニキュア

 

 

 

 

 

不器用なのに・・・ ついついやってみたくなる・・・

マニキュアネイルマニキュアセルフネイルマニキュアネイルマニキュア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爪が短い過ぎてデザインアイテムは

もう少し爪が伸びてから付ける事にしました*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

 

 

 

 

今回も下手くそセルフネイルになってしまいましたが・・・まったりあせ4

やっぱり爪のお洒落も欠かさずしたいんですよねぇ・・・ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

長男の彼女には括弧yokoママって年齢不詳ですよね~ウィンク*!!!括弧

って言われるけど・・・ 実は痛いオバちゃんに・・・びっくりマーク

見えてるかもですよね・・・笑いひひ笑アハハ・・・