❤吸い込むジェル❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

❤gross*いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様gross*❤

❤gross*今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪gross*❤

 

 

 

 

もしパー お肌のシミ・乾燥小じわ・黒ずみ・ごわつき以外に

 

 

 

 

四角02首/胸元 → うっかり日焼けによるシミ乾燥小じわ四角02

 キメの乱れによるくすみ

四角02ワキ → カミソリや毛抜きのダメージによるお肌の色素沈着四角02

四角02腰回り/ビキニライン → 衣服の擦れや乾燥による色素沈着四角02

四角02肘/膝/かかと → 乾燥や古い角質の蓄積によるごわつき四角02

四角02二の腕/肩/背中 → 日焼けによる細かいシミ四角02

 

 

 

 

をケアしてくれるJILL cosme*ジェルJILL cosme*が有ったら使いたいですか?

私は是非とも使ってみたいと思うので*!!!ウィンク*!!!

❤クリーム☆アンプルール公式ファンサイト参加中クリーム☆❤

 

 

 

 

❤クリーム☆❤肌和華ジェル❤クリーム☆❤

価格 4,860円 → 3,980円(税込み)50g

使用目安 → 朝晩の使用で約1ヶ月

IMG_1754.JPG

 

 

 

 

括弧医薬部外品括弧でメラニン生成を抑制してシミ

そばかす肌荒れを防いでくれます*!!!

括弧抗シワ効能試験済み括弧で乾燥による小じわを

目立たなくさせてくれます*!!!

 

 

 

 

IMG_1756.JPG

 

 

 

 

柔らか滑らかテクスチャーなのに濃厚で

お肌への浸透が早いです*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

クリーム☆先ずは腕で お試ししてみました腕クリーム☆

 

 

 

IMG_1758.JPG

 

 

 

 

お肌に吸い込むように馴染み

気になる所にはジェルを置くだけでプルンとした

瑞々しいジェルがパー(・・*)+*!!!お肌に吸い込むかの様な感じでした*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

IMG_1752.JPG

 

 

 

 

実は使い始めて もう1週間以上になりますが

私は お顔の気になるシミと

首やデコルテラインにも使用してみましたパーウィンク*!!!

シミも首に有ったシワも気にならなくなり嬉しいです*!!!(・・*)+*!!!

 

 

 

 

 

IMG_1775.JPG

 

 

 

 

❤クリーム☆❤気になる所専用ジェル❤クリーム☆❤

❤クリーム☆❤肌和華ジェル❤クリーム☆❤

価格 4,860円 → 3,980円(税込み)50g

使用目安 →​ 朝晩の使用で約1ヶ月

 

 

 

 

気になる所の乾燥小じわに黒ずみ・・・ シミetc・・・

❤クリーム☆❤肌和華ジェル❤クリーム☆❤でケアしてみませんか?ウィンク*!!!

 

 

 

 

アンプルール公式 楽天市場支店

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございましたぺこりペコリぺこり