❤見るたび・・・触れるたび・・・待てない・・・❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

 

 

bottle*いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様bottle*

bottle*今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪bottle*

 

 

 

 

 

スキンケアの効果・・・ 

直ぐビックリマーク 早く実感したいビックリマーク 待てないビックリマーク

年齢なんですよね~47歳って・・・あせあせあせあせ4あせ4あせ4

 

 

 

 

 

この度カバーマーク様より

クリーム☆カバーマーク セルアドバンスト セラムWRクリーム☆

御紹介頂きモニターに参加させて頂きました*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1572.JPG

IMG_1573.JPG

 

 

 

 

 

 

見るたび目ハート 触れるたびパーはーと ハリ・明るさを実感びっくりマーク

『待てない』大人の肌へ新たな回答びっくりマーク

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

このフレーズに心躍らせながら朝・晩と

欠かさず使用しました*!!!ウィンク*!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1577.JPG

 

 

 

 

 

 

クリームの様な美容液でお肌馴染みが良くクリーム☆

塗っている手の感触がとても滑らかでパーウィンク

お肌が柔らかくふわっとなって行くのが嬉しくて*!!!嬉しくて*!!!

使い始めてからまだ数日ですが効果が直ぐに実感できましたビックリマーク

最近イライラする事も多々有りましたが・・・苦笑あせ4

ストレスでお肌が荒れるどころかお肌が生まれ変わったかの様ですビックリマークウィンクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

基底膜のダメージを防ぎ

母細胞の働きを高める美容液*!!!

肌内部からふっくらとしたハリ感で満たします*!!!

植物由来のオイルと抱水性オイルをバランス良く配合し

肌表面では心地よい肌馴染みと濃密な潤いを実現*!!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

この説明に深く頷くほどの優秀な美容液ですビックリマークウィンクビックリマーク

実は最近 寝不足でお肌ストレスで肌荒れが心配だったのですが・・・

クリーム☆カバーマーク セルアドバンスト セラムWRクリーム☆

のお陰でメイクも粉っぽくならずパウダー❤

毎朝鏡を見てはテンションが上がっておりますビックリマーク(・・*)+ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

IMG_1584.JPG

 

 

 

 

 

 

『オイルリッチ層』が潤いのラッピング効果で

サポートしメイクの乗りを高めてくれるそうですビックリマークウィンクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

メイク崩れもほぼほぼ無くメイクのお直しもしなくても

普通に見れる範囲内なんですよ*!!!ウィンク笑

メイク崩れた時って・・・ 手を施せば施す程・・・ これヤバくない・・・?

って時・・・ 有りますよね・・・ でもパー(・・*)+❤

セルアドバンスト セラム WR を使用すれば

少なくとも『私は』普通に見れる範囲内で落ちつております*!!!ウィンク❤

 

 

 

 

 

 

直ぐビックリマーク 早く実感したいビックリマーク 待てないビックリマーク 大人の女性の皆様ビックリマーク

セルアドバンスト セラム WR

是非ともチェックしてみて下さいねビックリマーク目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

カバーマークのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

 

 

 

長々と最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこりペコリぺこり