❤Dior アディクト ミルキー ティント❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

puff*いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様puff*

puff*今回が初めてとういう方々ご訪問有難うございますウィンク♪puff*

 

 

 

先日JILL cosme*ファンデーションJILL cosme*を買い替えた時に

気になっていたグロスティンとグロスも一緒に購入しましたウィンク*!!!

 

 

 

 

IMG_1542.JPG

 

 

 

 

DiorディオールDior

グロスアディクト ミルキー ティントグロス

グロス保湿効果の高いリップ フルイドグロス

グロスみずみずしいエフェクトグロス

唇💋ぷるぷるで年甲斐もなく喜んでます(・・*)+笑

 

 

 

 

 

パウダーファンデーションパウダーと一緒に購入したら

プラス800円でポーチポーチポーチmascara*ミニマスカラmascara*

美白美容液目元美容液美白美容液のセットが付くと言われ

『目元美容液』に反応して*!!!プラス800円追加笑爆  笑笑

 

 

 

 

 

IMG_1502.JPG

 

 

 

 

 

 

800円でこのクオリティーなら全然OKですよねビックリマークウィンクビックリマーク

 

 

 

 

 

IMG_1503.JPG

 

 

 

 

こちらはサンプルで本当のオマケ笑ウィンク笑

puff*クレンジングクリームと洗顔石鹸puff*

Diorの担当してくれたお姉さん・・・

ハロウィン🎃が近いからなのか?どうなのか?

ちょっとメイクが魔女・・・?っぽかったけど魔女

 

 

 

 

毎回 私の事覚えてて下さっててウィンク♪

前回 購入したアイテムまで顧客リストなど要らないくらい

良く覚えていて下さってて嬉しかったです❤ウィンク❤