❤シミ・シワ両方のケアが出来るシズカニューヨーク❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

窓いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様窓

ハート今回が初めてとういう方々こんばんはウインクハート

窓ご訪問有難うございますニコニコ♪ハート2窓

 

 

 

 

先日 お友達からリボン

『yokoちゃんがブログに書いてたやつ2・3個』

『私 買って使ってるよ~音符爆  笑』

『やっぱりさ歳とってもさ女は 美しくあれ~~ビックリマークだよね』

『目が落ち窪んだら終わりだよね~~~ガーン汗』

と言われて私の拙いブログでもお役に立ててるんだな~ひらめき電球

って凄く嬉しい気持ちになりましたハートウインクハート

 

 

 

 

本日は先日の記事でも御紹介しましたblog*パーblog*

ニューヨークニューヨークのエステサロン発ニューヨーク
日本日本人女性のための基礎化粧品
日本

 

 

 

 

!シミ・シワ専用のメイク落とし洗顔料!

 

 

 

 

IMG_1331.JPG

 

 

クリーム☆シズカニューヨーククリーム☆

ファンデーション温感メイク落としファンデーションSkinLife・泡のふんわり洗顔濃密泡洗顔SkinLife・泡のふんわり洗顔

を御紹介させて頂きますね!ウインク!

 

 

IMG_1337.JPG

 

 

 

先ずは温感メイク落とし

ファンデーションウォームアップクレンジングオイルファンデーション

から御紹介しますねパー

 

 

 

IMG_1329.JPG

 

 

 

使用方法に沿ってお顔のメイクを…

と言いたい所ですが… 余りにもホラーになるので…ガーン笑

手の甲でご勘弁下さいね…苦笑

 

 

 

IMG_1328.JPG

 

 

 

 

 

洗い流してビックリしましたビックリマークえ゛!ビックリマーク

メイクが落ちるのはメイク落としなので当たり前ですが

洗い流してタオルで拭いた後ですビックリマークえ゛!ビックリマーク

まるで美容液を塗ったかの様なお肌のしっとりさはーとおねがいはーと

『もう泡洗顔しなくてもいいんじゃない?ニヤリ』

って思うくらいお肌が整った感じで泡洗顔しちゃったら…

今度はどうなるんだろ???と思いながら…

 

 

 

 

IMG_1338.JPG

IMG_1345.JPG

 

 

 

 

SkinLife・泡のふんわり洗顔モイストフルフォーミングウォッシSkinLife・泡のふんわり洗顔

ちゃんとお顔でお試しもしましたよ!ウインク!

洗い上がりのツッパリ感が無く

しっとりモチモチの洗い上がりでしたビックリマークおねがいビックリマーク

 

 

 

IMG_1346.JPG

 

 

 

ニューヨークのエステサロン発、
日本人女性のための基礎化粧品。

「日本人女性の肌は、美しい。」
美の聖地ニューヨークで1995年から20年以上、
エステティシャンとして活躍する
バーンスティーン静は確信しています。
どの国の女性よりもハリ・弾力に溢れ、
シミやそばかすが少ない日本人女性の肌は
それ自体が、すでに奇跡であることを。
いくつになろうとも、
その美しさを取り戻せることを。
彼女の確かな技術と美の知識で、
あなたの“本当の美しさ”を取り戻しましょう。 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

とても心に響きますますスキンケアに

貪欲になりそうな私です!ウインク!

 

 

 

 

ファンデーションウォームアップクレンジングオイルファンデーション

【通常価格】¥3,983(税抜)

内容量:150ml  夜のみ使用で約2ヶ月分

【定期お届け便価格】¥3,585(税抜)

内容量:150ml  夜のみ使用で約2ヶ月分

SkinLife・泡のふんわり洗顔モイストフルフォーミングウォッシSkinLife・泡のふんわり洗顔

【通常価格】 ¥4,767(税抜)

内容量:200ml  朝晩使用で約2ヶ月分

【定期お届け便価格】 ¥4,290(税抜)

内容量:200ml  朝晩使用で約2ヶ月分

を使用してみて

 

 

 

 

ビックリマーク流石ビックリマークおねがいビックリマーク

!シミ・シワ専用のメイク落とし洗顔料!

だと実感出来る程シミ・シワのケアが

出来ており嬉しい限りです!おねがい!

 

 

 

 

シミ・シワでお悩みの方には是非

チェックして頂きたい商品ですねはーとニコニコはーと

 

 

 

 

この様な機会に恵まれた事に感謝ですハートおねがいハート

 

 

 

 

 

シズカニューヨーク SHIZUKA NEWYOK

 

シズカニューヨーク ファンサイトファンサイト参加中!おねがい!

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き有難うございましたぺこりペコリぺこり