❤濃厚美容液で肌疲れ回復♪シンリーボーテディープモイストセラムローション❤ | ⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

⋆✦ yoko's HAPPY Smile Life ⋆✦

5年間のポーセラーツ講師を終えて残りの人生を楽しく笑顔で過ごしたいと思ってる54歳主婦の お気楽ブログです( ᐢᢦᐢ )

moon*いつも私の拙いブログに足を運んで頂いてる皆様moon*

moon*今回が初めてとういう方々こんばんはウインクmoon*

moon*ご訪問有難うございますニコニコ♪ハート2moon*

 

 

 

今日から10月ですね~照れ

10月は私にとって楽しいイベントが控えているので音符

イベントに向けてスキンケアも

いつも以上に念入りビックリマークと気合が入りますおねがいビックリマーク

 

 

 

そんな気合が入る中 この度

monipla様 よりお声掛け頂き

高機能基礎化粧品シンリーボーテ 様の

 シンリーボーテモイストセラムローション  

御紹介頂きました!おねがい!

 

 

 

IMG_1170.JPG

 

 

パーとろ~りとしたテクスチャー感パー

 

 

IMG_1171.JPG

 

 

 

はーとキラハートはーと手順に沿ってはーとキラハートはーと

数字500円玉大を手に取り両手のひらで軽く温め

両手で頬を包み込む様に顔全体になじませ

首やデコルテにも伸ばします

数字手のひらを顔にあてて3秒キープ

お肌にぐーっと押し込む様に浸透させます

数字もう一度500円玉大を手に取り

<両頬><おでことあご><目元>を両手のひらで

3秒ずつお肌に押し込む様にキープして浸透させます

 

 

 

パー早速やってみようと思ったのですがパー

同封されてきたパックマスクシートパックが有りまして

よくよく説明を読んでみると目kira3

 

 

 

IMG_1172.JPG

 

 

 

これはビックリマーク パックローションパックパック の方が

この商品の効果をより高く感じるはずビックリマーク と判断しウインクはーと

 

 

 

IMG_1173.JPG

 

 

 

パックローションパックパック やってみましたよ~!ウインク!

 

角質層に保湿成分を届ける道を作る化粧水と

保湿成分たっぷりの美容液が1つになった美容液化粧水です。
年齢を重ねたお肌には、きちんと保湿成分がお肌の

角質層に届くための土台作りが必要です。

そこに保湿力の高い成分を効率よく届ける。

そんな成果を叶える、高機能ローションです。

アップアップアップアップアップ

この説明に気持ちも お肌も納得でしたビックリマークおねがいビックリマーク

 

 

 

IMG_1178.JPG

 

 

 

!m.m*!説明書きには興味深い文章も有り!m.m*!

 

体力、気力が充実し、社会的にも存在感を問われる40代は、

ホルモンバランスが乱れ始め、女性ならではの

体の変化が起こる年代でもあります。
その変化はお肌にも直結しています。

女性ホルモンは、20代〜30代をピークに、

30代後半から徐々に減少していきます。

女性ホルモンの減少とともに、コラーゲンやヒアルロン酸の

合成が低下し、肌の弾力性が低くなり潤いやハリのない肌になってきます。

今までと同じケアをしているのに、なんとなくくすんで見える

ハリがない、乾燥する、....そう感じたことはありませんか?

いつもと同じケアをしているのに、 それまでとは違う肌の変化が現れたら、

それはホルモンバランスの乱れからくるエイジングサイン。
肌が変わったと思ったら、これからの肌に合うケアが必要です。

 

 

 

なるほどですビックリマーク ホルモンのバランスが崩れ切ってる…

40代後半の私は今までのスキンケアでは…

幾ら貪欲であろうとも間違ったスキンケアは…

お肌のそもそもの再生力が弱まってしまうって事ですもんね…苦笑

 

 

 

シンシリーボーテモイストセラムローション

を御紹介頂けて自分のスキンケアの見直す

きっかけを頂けた事に感謝ですハートおねがいハート

 

 

 

チェック最近化粧水がなかなかお肌に浸透しない

チェックお肌の表面はベタつくのに、かさつく   

チェック毛穴が目立つ、または涙型になっている 

チェックとにかく乾燥している             

チェックどんなローションをつけても         

さほど違いを感じない           

チェック今まで使ってたローションが         

物足りなくなってきた          

チェック香りで癒されたい。               

リフレッシュしたい             

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

3つ以上当てはまる方にお薦めですよ!ウインク!

 

 

 

 

 

エイジングケア基礎化粧品シンリーボーテ公式サイト シンリーボーテディープモイストセラムローション

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中ウインクハート

 

 

 

 

 

長々と最後までお付き合い頂き有難うございました!ウインク!