話題のクリスピークリームドーナツ♪ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

とうとう私の元にも、あの!話題のドーナツがやってきてくれましたキラキラ
アミュプラザおおいた内に出来た『クリスピー・クリーム・ドーナツ』ですドーナツ



お友達がわざわざ買ってきてくれたのーハート
嬉しい!ありがとう好
ドキドキしながらフタを開けると~



ジャーンキラキラ
初めましてクリスピードーナツさんハート

巷のうわさで“美味しいけどかなり甘いよ、、”と聞いていたので、一番キホンのプレーン「オリジナル・グレーズド」とやらをこの中からチョイス。
噂どうり甘かったけど、中がとってもふんわりしていて、ブラックコーヒーが良く合うドーナツでしたペロリ

このお店は、確かカフェが併設されているんだよね?!
そこで食べたら、出来立てホカホカのドーナツが頂けるのかなぁハート
機会があれば、訪れてみたいものですっ!

ごちそうさまでしたごちそうさま


◆クリスピー・クリーム・ドーナツ
住所:大分県大分市要町1番14号(アミュプラザおおいた内)
電話:097-513-1320
営業:11:00~21:00
定休日・駐車場:JRおおいたシティに準ずる


   
にほんブログ村   人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
更新の励みになりますグー