七瀬川自然公園☆ | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

お天気最高!な休日、友達家族も巻き込んで向かったのは『七瀬川自然公園』
広場あり、遊具あり、自然あり!
とても魅力いっぱいの公園です公園

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

我が家の大黒柱はアウトドアが大好き!この時期は必ずといっていいほどBBQ三昧ですBBQ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

BBQの準備中は子供たちは川で遊び、お腹いっぱい食べた後には公園へ
ここの一番の魅力は長~いすべり台かな?!

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

長女はこれにハマりました!
でも落ちちゃわないか、心配で心配で…汗

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

長い網のトンネルも魅力的ですねキラキラ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

長女が遊具で遊んでる間、次女は脇の水路?で水遊び音符
夏ってステキハート

また一つ、家族の絆を深めることのできた一日でしたグー


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ   
 にほんブログ村    人気ブログランキング
         ↑ ↑ ↑ 
見たよ♪のクリック☆頂けたら嬉しいです
他にも素敵なブログがいっぱいありますピース