DINING & CAFE duo | ママの外ごはん。

ママの外ごはん。

毎日子育て頑張ってます☆主に子連れOKのお店や、子育て関連の情報・お出かけの話などなど…
※掲載の店舗情報は公式ではありません。参考程度にご覧ください。

祭日にどこでランチしようかとウロウロしていた時、以前から気になっていたお店の前を通過車ぶーん
そんな気になる看板は…

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

『キッズルームありますよ~!!』
って、私らに来てください!って言ってるようなものジャン!ねっw

お店の名前は「DINING & CAFE duo」別看板には「癒しの居酒屋 duo」と書かれてあった
ん~、癒された~い!!

店内は結構広くて、全てがソファーのテーブル席
そのうち窓側の数席だけが、カーテンで仕切られていました
お店の真ん中にはビリヤード台もあったよ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

注文も済まし、さて肝心のキッズルームは… どこだん?
見当たらないんで店員さんに聞いたら、入り口に入ってすぐのところだという
戻ってみると、、 ありました!

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

ベビーベットやハイローチェアーもありました
でも、、本当に“ルーム”でした。
完全個室のキッズルーム
冷暖房完備で広くていいけど、テーブル席からは離れているので
席に座って遊んでるのを見とく!って訳にはいかないねあせ
注文して料理が来るまでの待ち時間つぶしにはいいですが^^
(あっ!この部屋にテーブルがあったらいいのに!!)

さてさて、肝心なお食事はっと、子供用の取り皿、カワイイですイチゴ

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

お子様プレートは500円でプリン付
ケチャップたっぷりのふわふわたまごで、なかなか美味しそうでしたよ!

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

大人メニューも充実
日替わり定食はなんと500円!
今日のメニューはとんかつでしたぶた

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

あとはチキン南蛮@800円

ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

テーブル横にこんな案内書かれちゃぁ、頼まずにはいられないよねぇニヤッ

$ママの外ごはん。~子連れdeごはん~

って、これ見たら普通はオムライスか?(笑)

美味しかったですよ!
お肉は柔らかかったし、サラダ。というかレタスもボリュームたっぷりで(笑)
ごちそうさまでしたごちそうさま


【コドモ情報】
ソファーのテーブル席のみ
皿・フォーク・スプーンあり
お子様ランチあり
ハイローチェアー・ベビーベットあり
キッズルームあり

◆DINING & CAFE duo
住所:大分県大分市牧2-17-5牧ロイヤルプラザ2F
電話:097-558-0707
営業:11:00~15:00/18:00~26:00
定休:水曜日
車P:あり


見たよ♪のクリックはコチラ☆
    ↓↓↓
人気ブログランキング